こんにちは!

カカです。


今日も見に来ていただき

ありがとうございます😊。



暑いから床掃除



いやー暑いっすねーあせる

北国も33度ですよネガティブ

リビングはエアコンあるから快適ですが、それ以外の部屋は暑くて、とてもじゃないけどいられません…無気力



暑いと何もやる気が起きなくなりますが、リビングはエアコン効かせて涼しいので、やらねばならん夫のワイシャツアイロンがけ、頑張って終わらせました。



あと、床が汗でベタベタな感じがしたので、今日は手作業で床拭きする事にしました。



普段は床拭きロボットブラーバちゃんにやってもらっていますが、やはり手作業でギュッと力込めて拭いた方がキレイになるんですよね。



使うのは皆な大好きウタマロクリーナー。


床にテキトウに撒いて、



しばし待ったのちゴリゴリ拭く。



はい、出来上がりにっこり



普段から最低限しか床に物を置かないようにしていると、こういう時、サッと作業が終わるので、断捨離していて良かった、と思いますにっこり


キレイになったお部屋で、YouTubeでも観ようかな…ニコニコ

優雅や…。


ウチのはここらへん。



新型かな?