今日2つ目の記事です。

 

 

昨日今日の株の話

 

 

ここ数日でちょろちょろ買っていた株ですが。

アークランズ利確(3,000円くらい)、シークスは200円の損切りしました。

 

我ながら落ち着きないのう…ネガティブ

あれほど「かつや」好き好き言っておいてなんなん…。

 


いえね。

購入してから、そういえばアメリカの景気動向の発表が12日の夜あるんだよなあ、それなら利確できるうちにした方がいいかなあ、と。

ちょっと悩みましたが昨日の朝、アークランズを思い切って売りました。

今日は下がって、私の買値と同じくらいまで下がっています。

 

 

シークスももう一度よくよく考えたら、業績あんまり良くないしこの相場なら、コレはガツンと下がるだろうと思っていたら、案の定下がり始めて驚き

コレはアカンやつだと急いで撤退。

買い戻しは多分しません。

 

 

両方とも、これでまた明日から上がっても、まあ仕方なし。

3000円でも利確できたから良しとします。でもアークランズは優待にまだ未練アリ。

はあ、どうしようかなネガティブ

 

 

あーあ。

ちょっと最近、慎重さに欠けてきているかも。

アタマ冷やさないとダメですね。