こんにちは!

カカです。

 

今日も見に来ていただき

ありがとうございます😊。

 

 

フジッコから配当金

 

フジッコから配当金が入金されていました。

期末分、2300円。

ありがとうございます!

 

優待(自社製品1000円分)もそろそろ送られてくるのかな~。

ホームページ見たら、17日から発送だそうです。

楽しみだなあ…にっこり

食育が成功し、繊細な和食舌を持つ長女ネン(高校生)が、昆布やとろろ昆布、好きなんですよね。


 

ちなみに肝心の株価は現在、配当落ちからずっと右肩下がりですけど泣き笑い

業績は別に悪くないんですけどね。

お母さん悲しい。


配当利回り2.49%

PBR0.8倍


原材料費の高騰で、なかなか大変ではあるみたいですが。

でもまあ、また権利日が近づけば上がるでしょう(願望)。

優待と配当がある限り、焦らずのんびり保有します。