こんにちは!

カカです。


今日も見に来ていただき

ありがとうございます😊。


TMネットワークのライブでカカ感激②



友人と別れて満員のJRに揺られて横浜駅にGO。


横浜駅も田舎もんにはキッツイ異常な人混み。


ちょうど同じ頃に駅に着いた姉から連絡が来て、駅構内で待ち合わせして会場のkアリーナ横浜に向かう。


と、と、

都会や…無気力





著名人からのたくさんのお花。

さすがTMネットワーク。



もうすぐ始まる。

ドキドキ。





ライブはですね、



そらあもう

最高でした!!ニコニコ



ボーカル宇都宮さんが時折見せる

優しい素敵な笑顔に、

私と姉はハート撃ち抜かれまくりキューン飛び出すハート



す、す、す、

好きィィィィィ!飛び出すハート



一時期病気をされて、だいぶ痩せて体力が落ちているように見受けられますが、でもまだまだ声も出るし、気力もあるみたいで。


これからメンバーそれぞれソロでの活動も予定されているみたい。


曲は、

1974あたりがかなりアツかったです。


で。

最後に終わったのかな?と

思ったら、3人がまた出てきて


one more song

with Tak Matsumoto!


とアナウンスが入って、

本当にB'zギタリストの松本先生登場!

(初期にTMのサポートでギター弾いていたんですよ)


まあ盛り上がる盛り上がる!

Be Togetherでラストでした。



まさか松本さんまで見られると思っていなかった姉と私。

大満足にっこり


ああ、ウツ、

相変わらずカッコよき…目がハート



若い頃は無表情、無口(多分シャイなのではと推測)でちょいセクシーなイメージだったのですが、今は素敵な笑顔で可愛さまでプラスされちゃって、まあとにかく素敵!!(落ち着け)



姉はかつては小室さんが好きだったそうですが、今回のライブのウツの笑顔に「すっかりハートを鷲づかみされたよ〜ラブ」と。



しばらくは彼の笑顔を思い出しながら頑張れるね!と、おばはん2人、キャッキャウフフ言いながら都内の姉宅へと帰ったのでした。


続く