こんにちは!

カカです。


今日も見に来ていただき

ありがとうございます😊。


北国のゴールデンウィーク


連休いかがお過ごしですか?


我が家は夫の仕事が暦通りってこともあり、近場でまったりのんびりです。



毎年桜を見に行く公園。

わざわざ混んでいる北海道神宮なんぞに行かなくても、ずっとキレイな桜を楽しめます。



今年は桜の開花が早くて、今が満開ニコニコ



昨日は、買い物がてら石狩の海にドライブ。

石狩浜にあるカフェ「マウニの丘」で、美味しいコーヒー飲んできました。



サイちゃんはケーキ。

(ネン、フーはついて来なかったので、彼女たちにはカフェに来たことは内緒…)



海に面したカフェで、パノラマビューの海

! コーヒー、ケーキの他に食事メニューもあります。

デートに最適な感じ。


ここには、さすがに外国人観光客はいない。(車がないと来れない)


ゴールデンウィークは、こういう、人があまり来ない、渋滞と無縁な穴場を巡るに限りますニコニコ