こんにちは!

カカです。

 

 

今日も見に来ていただき

ありがとうございます。

 

 

 

決算跨ぎ難し過ぎ

 

 

昨日、利確衝動を抑えて跨いだ決算日。

その翌日(つまり今日)、株価はダダ下がり中~。

決算内容は良いけど、大きな増配とかが無いと逆に下がるんですね。

決算前に値段を釣り上げて売り抜けている

決算プレイヤーさんたちによるお祭りって事なんでしょうね。

それに乗っかって利確するかどうかって話。

これなら利確しておいて、今日買いなおせば良かったよ。

 

でもまあ、どうしようもないですよね。

どっちに転ぶかなんて、誰にもわからないもの。

 

 

岡三証券以外は、決算直前の急激な上げ分が下がっただけで、

相変わらず含み益のままなのでとりあえず静観します。

またきっと上がるでしょう(願望)。

 

 

岡三証券、どうしようかな。

ナンピンしとこうっかな~。