こんにちは!

カカです。

 

 

今日2つ目の記事です。

 

 

 

やっぱり使わなかった

 

 

昨年の年末、夫が勝手に買ってきた3つ2,000円?3000円?でたたき売りされていた玩具。

 夫が買ってきた玩具


この間、サイちゃんがそのうちの一つを持って部屋から出てきました。

 



「これ、いらない」と。

 

 

そうよね~。

去年、夫が買ってきてからサイちゃんは2,3回くらいは遊んでいたような気もしますが、

この半年間は触っているのを見た覚えがない。

 

部品を見たら全て揃っていてキレイなので、中古で売ります。

 

ついでに、私の洋服ももう一度チェック。

パーカー1枚、ワイシャツ1枚、キレイだけれどもう着ないなというのがあったので、それも古着で売ります。

パーカーは夫が「安くなっていたよ!」と買ってきたスポーツブランドのもの。

品物は良いのですが、正直スポーティすぎて私の好みではなく…ネガティブ。全く着ていません。

 


ワイシャツは自分で買い、昨年何度か来ましたが、今年は殆ど着ていません。

旬が過ぎた服ってことなのでしょう。

 

 

地味~に地味~にモノを減らしてはいるのですが、なんせ夫がモノや本を次から次へと持ち込むので、あまりスッキリした感じがしないのが困りものです泣き笑い





そうそう。

私のモノで増えたといえば。

先日の職場の忘年会で社長がスタッフ全員にプレゼントをくれたんですね。

これ。

 



でっか。


でも、足を入れると温かいのでありがたく使わせていただいています。

 



 

気持ち的には年末に向けてもっと断捨離してスッキリしたいんですけど、

もう自分のモノで減らせそうなモノがないのが残念ネガティブ

 

 

ああ~、

捨てたい。

夫と子供たちのモノを捨てたい~っ。

 

 

でも、人のモノを勝手に捨てるのは禁忌。

グッと我慢です~ネガティブ




カワイイ…