こんにちは!

カカです。

 

今日も見に来ていただき

ありがとうございます。

 

 

 

HABAのスクワランオイル

 

 

この間、会社の昼休みに携帯でInstagramを見ていたら出てきたHABAの広告。

 

 



はじめてのスクワランお試しセット。

1500円。

 

今使っているオイル(一年前に買った違うブランドのもの)がちょうどなくなりかけ。

乾燥のキツイ北国の冬、乳液だけではアラフィフの肌は辛い。

今のオイルがなくなる前に、オイルかクリームのどちらかを買わないとなあ、と思っていたところでした。

 

 

内容を見ますと、

 

スクワランオイル15ml(現物)、

スキンケアミニセット(化粧水、美容液、クレンジング)

美容液サンプル

 

そして

スマホショルダーがついてくるという。

 

 

…。

スマホショルダー、欲しいかも…。

 

 

いつもはリュックにスマホを入れているんですけど、地味に取り出すのが面倒なんですよね…。

ショルダーバックならさっと手を入れればいいんですけど、リュックだと一度背中からカバンをおろして、チャック開けて、出して、と過程が多くて面倒。

 

かといってスマホをポケットに入れて歩くのは嫌。

 

 

…。

買っちゃう?



普通、この手のポーチやらなにやらついてくるモノは買わないようにしているのですが、これは…買いですね!

 

 

ポチリました。

 

そうしたら、高速の早さで自宅に届きました。(確か中1日)。

 

 

 


色々入ってる〜ニコニコ


スマホショルダー。

良さげ飛び出すハート



それから外出するときに使っていますが、とても快適です!


ブログ見たり株アプリ見たり、買い物も最近は使える場所ではd払いを使っているので、さっと取り出せるのが良きですニコニコ


肝心のスクワランオイルですが、本当にたった1滴で顔全部まで行き渡るのが凄いですね。

サラッとしていて使いやすいですニコニコ

オイルなのにベタベタしません。


お肌の変化を感じるまではもう少し時間がかかると思うので、使い続けてまた近いうちにリポートしたいと思います。




ちなみにお試しセットのは15mlです。