こんにちは!
カカです。
今日も見に来ていただき
ありがとうございます😊。
色が…
ゲームと本が大好きな我が夫。
酒も飲まず、タバコも吸わず、モラハラもせず、ギャンブルもさほどしない(競馬のG1レースをちょろっと買うぐらい)善良な良き夫、良き父である彼。
コロナのおかげで会社がらみの飲み会はほぼ皆無。昼食は弁当持参、夕食は家で食べ、春から始めたダイエットのおかげで大好きだったお菓子も食べなくなった彼が今、お金を使うのはほぼゲームと本のみ。
はい、この秋、新たなコレクションが加わりましたよー。
お披露目。
ズームイン!
アピール力半端ないドン!
太鼓なくてもプロコンで
プレイは出来るドン!
最初、置き場所が見出せなかったのか、寝室にある私のピアノの上に置いた夫。
さすがにやめてほしいドン!
抗議して、夫のモノを集約している本棚に移動していただきました。
それにしても…
色が目立つ
。
「統一感のあるシャレオツなリビング」なんて、夢のまた夢である。
いつか将来子供が独立して部屋が空いたら、こころゆくまで夫が好きなモノを置けるように、夫の趣味部屋を作ってあげたいでっす。
ゲームは安定の面白さ。


