【時のマヤ暦】 決める 今日から赤い地球のエネルギーが流れる13日が始まります! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^




今日から赤い地球のエネルギーが流れる13日が始まります。

この期間中は、心のつながりをとても大切にしたくなるかもしれません。

心で人との一体感を感じやすく、相手の心に直接に訴えかけて、多くの人に思いを響かせることができるようなことが起こりやすくなっています。

そんな13日をイメージするといいかもしれないですね^^




今日、1日の流れ^^

行動紋章・願望紋章:赤い地球・・・地球はひとつ心でつながる力。
【みんなと共有したい赤ちゃん】

自然の流れ:決める



今日は、紋章が始まる1日目です。

何かの物事を決めて、行動する。

参加してみたいセミナーに申し込みをしてみたり、自分が決めて行動しやすい適した日でもあります。


赤い地球の、心で人と一体感を感じた時に、やってみよう行動してみようという決断ができるかもしれないですね。

今日は、多くの人の心に思いを響かせる意識をしてみましょう^^




時のマヤ暦が学べる初級コース

日時:6月11日(土) 14時~16時半
場所:千里中央・・・コラボ 第1会議室
参加人数 5人
費用:¥15000(マヤ暦手帳代込み)
事前の振り込み

*ペイパルでの支払いが可能

詳細は、こちらになります^^




お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵



スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。