アバンダンティア伝授を受けての変化&効果! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^



アバンダンティアとはお金を得意とする女神さまです。

あなたが必要な時にサポートしてくれるパワフルな女神さまです。

パワフルな女神と繋がることで、あなたにも幸運なことが舞い降りてくるようです。

アバンダンティア伝授を受けて頂いた方から、伝授を受けての変化やその時に感じた感想を頂いているのを一覧にしています^^



アバンダンティア伝授後に、娘から綺麗になったねって言われました


考えるよりも、行動することで物事が変わります


アバンダンティア伝授をすると決めて100万円、伝授後にさらに◯◯◯万円!!


アバンダンティア伝授で小さな変化と気づき


アバンダンティア伝授をしたことで、出会い運が高まりました


アバンダンティア伝授後に継続的なワークショップが決まりました~


アバンダンティア伝授で、気がつけばじんわり汗が・・・


アバンダンティア女神と繋がることで豊かな考え方ができるようになります


アバンダンティアは凄いかも


瞑想すること1時間が経っていました


アバンダンティアは与える側も受け取る側にもサポートがあります


これって、もしかしてアバンダンティアの効果?


仕事にも活用できるアバンダンティア伝授をさせて頂きました



アバンダンティアはお金を得意とする女神さまです^^


アバンダンティア女神と繋がることで、あなたにも豊かさのサポートがあるかもしれません。

信じて行動した先に思わぬギフトが舞い降りてきます^^



お付き合い、ありがとうございました^^


レイキマスター&心理セラピスト / 塚田知恵