レベル5のアクセサリー完成! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

こんばんは

ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです


アクセサリー講座に通っています

やっとレベル5のアクセサリーが完成しました


幸運のクローバー ~ウキウキワクワクを引き寄せよう~


天然石のアラベスクネックレス

天然石はローズクォーツ ロードナイト ガーネット アメジスト 


ムーンストーン プラムクォーツ スモーキークォーツを使用しています。

完成すると気持ちいいもんですね~