神棚が綺麗になりました~! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

おはようございます

ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです


我が家には、神棚があります。何故、一般家庭にそんなものが~

私にも、わかりません 主人の母がつけたようです。

ずっとほったらかしていたから、油とほこりまみれになっていました

3年ぶりに綺麗になりました←どんだけ、ほっとくねん



どのような、ご利益がある神棚なのかわかりませんが

綺麗にしてあげてという潜在意識からのメッセージなのでしょう。

新月瞑想会に行くことがなければ、きっと油とほこりまみれのまま


だったと思います。 これも必然的

3年ぶりのお掃除なのですが、ほとんど小3の娘が綺麗にして


くれました 片付けが苦手な娘が、何故か、この時は自分が


やるんだと言って綺麗にしてくれたのです


娘のヤル気スイッチが、まったく読めません。


でも、綺麗になると気持ちがいいものですね

神棚の正式な飾り方が、よくわかっていないので、ただ飾ってみた
という


感じです