ヒプノをするにあたっての注意! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと塚田知恵です^^



ヒプノの授業も6単位と、残すところ半分になりました。

6単位の授業でクライアント役を交えての私がするセッションで、師匠にこれはしてはいけないよと指摘を頂きました。

セッション後のクライアントさんに、終わった後の感想を聞いた時に、いっさい余計なことは、こちらからは言わない。

クライアントの話を聞いてあげる。

同調するんだよと教えて頂きました。

たとえ、クライアントがネガティブなことを言っていたとしても、そうですね~と言ってあげて、その人の言ったことを受け入れて認めるんだそうです。

セッション中のクライアントさんに答えてもううところで一方通行だったかなという指摘も頂きました。

難しいと思う反面、ヒプノの奥深さを感じてしまいました。

あと、半分 どうなるのだろう私・・・