食器づくり☆ | 芝生にごろん

芝生にごろん

自然を愛する。ゆっくりした時間を大事にしたい。そんな日記です。

連休最後の日は前から予定していた陶芸教室に行きましたラブ


陶芸の先生は、すごく笑顔のステキな陶芸というより雑貨屋さんにいそうな先生でした音譜




先生の作品


芝生にごろん
かわいいーー心


私は先生の作品の蓋着きのキャニスターを真似っこして作りましたおんぷ


蓋つきは難しいから蓋が閉まらない時がよくあるとのことで、先生がもうひとつ作ってくれましたWハート



芝生にごろん
私の作品


これを焼いて、色をぬったらかわいいキャニスターになります(予定w)



芝生にごろん
先生の作品


はわぁ~!!!比べると歴然と違いますねぇ~!!


次回の色付けが楽しみですWハート


帰りに先生お手製のりんごのオーブン焼きとマロンティーを頂き、とってもステキな一日を過ごしましたハート



芝生にごろん