連休の遊び♪ | 芝生にごろん

芝生にごろん

自然を愛する。ゆっくりした時間を大事にしたい。そんな日記です。

先週の連休はドカンと何か楽しいことがしたくって、いっぱい計画たててましたが急遽予定変更で、


近場で何か楽しいことをしようキラキラの会になり、奈良県明日香村にむけて車で出発~おんぷ


金曜の夜中に出発しました上げ上げ


まずまず着いた場所は羽曳野の延羽の湯あひる


外湯がいっぱいあって、ごろね湯もサウナもゆっくり入れて、まるで温泉宿に来たみたいLOVE


お家を出発して30分ほどで旅行気分が味わえましたWハート


そしてそしてメインイベントの道の駅で車中泊!!!くるま


一回してみたかったのです~キラキラ準備万端で挑んだ結果・・・


めっちゃあったかくってステキな一泊旅気分が味わえました~上げ上げキャハハ


次の日、道の駅でパンを買っていざ明日香村へおんぷ



芝生にごろん

明日香村といったら石舞台キラキラ画像が小さくて見えにくいぃぃーー



芝生にごろん

石舞台にすいこまれてゆく人々


石舞台から歩いて亀石まで行く道では、ステキな田園風景が広がっていましたキラキラ



芝生にごろん


芝生にごろん
どこを撮ってものどかな風景おんぷ



芝生にごろん
亀石到着~きらきら!!意外と大きかったー!!亀石の伝説がちょっとホラーでした・・・w



芝生にごろん
朝買ったパンをむしゃむしゃ☆おいしかったLOVE


そんなこんなで日も暮れてきたので帰宅しました☆


家から近くでこんなに旅行気分を味わえて楽しい休日でした上げ上げ