またまたこのネタです🌀🌀🌀

 

というか、誰もが思いますよね~

 

 

台風の馬鹿野郎ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ


まだ九州って・・・むかっ

(Yahoo!のを使ってみたよ)

 

そんなに遠くにいるのに

こちらは今日も雨あめ

だけど今までよりは若干影響が強くなった気がする

降り方が強めで風も伴って来た台風

おかげでエアコンも24時間つけっぱなし

じゃないとカビ生えちゃうわ笑い泣き

 

そんな天気でも車通勤時は雨が小雨

運はあるもんだなぁ飛び出すハート

 

今日の入荷はいつも通り

高速が通行止めじゃないしね

なんなく仕事も終わったチョキ

 

店長がボヤいてるのを聞いたんだけど

このノロノロ迷走台風のおかげか

売上がいつもよりいいらしいウシシ

みんな買いだめしておくんだろうね

私も昨日のうちにある程度買いだめ完了

 

しごおわで郵便局→ミスド→本屋さんへ

本屋さんに一番用事があったんだけど

敷地内に郵便局とミスドもあるからついでに


郵便局でついに万札の新札Getおねがい

これで全種類の新札札束制覇キラキラキラキラ

ミスドではちょっくら休憩ターイムコーヒーピンクドーナツ

食べたのは定番物のハニーディップドーナツ

この時期では珍しくホットコーヒー飲んだ

店内がエアコン効いていたのでね

朝だとお得なセットに出来ちゃうよだれ

残りはテイクアウト


本屋さんではインスタでちょっとチェックしていたコレ本

やっぱり自分が関係してるからっにっこり

後でゆーっくり読みましょ

 

ここから駐車場に向かう時にちょっと雨が強まった

でも帰宅するまではシトシト車

 

さて、昨日休みになった夫

今日の天気の方が荒れてるし

より荒れてくるはずだから

多分このまま金曜まで休みになりそうな予感てへぺろ

ならばご飯&弁当は連絡くるまでギリギリ待ってみる

(それもあってミスドで一息入れてた~だって私は腹ペコ)

 

テレビで台風の進路をまた見たりしてると


朝からやっぱりまた少し変わってる

 

動きがおそっ凝視

5時間でこれっぽっち?

 

12時頃、まだ寝ていた夫のスマホが鳴り

上司からの連絡で予想通り金曜まで休み決定爆笑

ただし予報では月曜も怪しいかもはてなマーク

その時にはまた事前連絡携帯するそう

話が聞こえたので、準備しなくて良かったぁと安堵チュー

そして夫が起きた

 

今週、結局夫は2日しか働いてなーい汗

まぁ代わりに臨時出勤が3日or4日確定ゲラゲラ

そりゃそうださ

何なら月曜も休んでくれた方が

私が出勤で車使えるからありがたや~お願い

(うちは1台しかない)

 

という事でゆっくりお昼ご飯を作って食べた

 

週末すら走れなくなってきちゃったなぁ・・・

なので、まだマシだろう明日

ちょいと計画立てましたっビックリマーク

昨日と同様に今日も

まりなちゃんエクササイズやりまーす音譜音譜