こんなに台風の事をネタにするなんて

誰が想像したでしょう笑い泣き

 

なんなんですかっむかっむかっむかっ

 

先週から🌀予想進路がハチャメチャ叫び

 

順番にピックアップしてみました下差し

(写メしてみたよ)

最初はいきなり本州めがけてきた台風

3日後には西に超ゆっくり🌀進んで

今朝でこんな予想びっくり

 

こんなんならもう最初から直撃くらって

サッサと終わってほしかったチーン

 

もうずーーーーっと雨ですあめあめあめ

時折止むけど、急変

昨日も16時過ぎに止んで晴れてきて

虹がキレイに出た虹パチリラブ

その直後すぐ消えて、雨ザーザーあめあめあめ

 

同じ愛知県でも

海から離れてる名古屋とかは晴れ晴れ

 

今朝も雨~あめ

radiko聞きながらご飯食べてたら

東名&新東名が通行止めってあせる

それがまさかの影響をアセアセ

 

はい、今日の入荷が遅れましたダウンダウンダウン

 

車通勤で駐車場に着いた時には

既にトラック1台は到着

私が建物に向かって歩く時に2台目が到着

 

そこから入荷が始まるんだけど

私の担当するお魚ちゃん

他にお肉や青果類のトラックが来ないぐすん

しかもいつ到着するかわからないって社員さんから

 

なので出来る事からやっていく形

いつもは後に担当する加工肉ちゃん

先にやってる人と一緒にやっておいて

万が一開店後に入荷を考えて

在庫分のお魚ちゃんを並べておく

そしてプチお掃除もしてたら

 

8時少し前にとうちゃーーーくトラック

 

裏からの搬入に変わったので

いつもの仕分け場所から変更汗

補充で入ってくれる人も急遽変更

超久しぶりの男の子

仕分けしながら出来る分の補充をせっせと

思ったよりは多くなかったから

なんとか30分かからずに終わったウインク→最速かっ

 

開店してからは加工肉ちゃん等やって終わり

 

多分4台目がもっと後の到着なのか

豆腐や納豆などの売り場がスッカラカーーーンびっくり

 

仕事終わりに今日か明日で買い物するか悩んでたけど

明日またどうか分からないから今日買っちゃう

そしたら丁度お米が少ないながらも入荷してたので購入

週末の分までなんとかもつように

買い物は出来たほんわか

 

今日のお昼は買い物しながら決めたアサリ焼きそば

いっつも安く売ってる焼きそばですらスッカラカン

値引きされてたやつを購入して作ったよチョキ

 

食べ終えた頃に夫が起きて来た

暫くしたら夫の携帯に電話が携帯

 

なんとっ

急遽休みだってーーーーガーン

東名&新東名がまだ通行止めだからだと思う

 

これは週末までこのまま休みになる可能性も大びっくりマーク

うーーーむ、それはそれでイヤちょっと不満

私の有意義な完全1人時間がなくなってしまうガーン

 

作ってしまった弁当はヘンな時間に食べてもらう

(夜勤でいう昼ご飯~夕飯の間で)

 

食後にはテレビ見て買いたいと思っていたアイス

2種類買ったので夫と半分こ

ちょっぴりお高いアイスだったけど

美味しかったよだれ

 

ミヤネ屋見てたら

台風🌀の進路がやっぱりおかしい驚き

今度は太平洋側に来て、紀伊半島通過後に愛知県上陸!?

これが微妙な位置に上陸予報~またしても直撃くらうガーン

先週から台風に翻弄されてて困るよダウンダウン

 

今は16時過ぎなんだけど

雨が止んでいて少し明るさも見える

サクっと走りに行ってもいいんだけど

もう夕飯作って食べる体制にする私

(17時までには食べ終えてる)

 

8月の走行距離はもう変わらないなーぼけー

まぁ、植え込みしてからは

月100km走れたらいいとしてる走る人

(サブ4目指してた時でやっと150km)

無理は絶対に出来ないから

150kmの目標は作らないウインク

ここまで雨なら逆に身体をしーーっかり休めて

大会に向けてのコンディションを整える週ととらえようスター

疲れがたまりっぱなしで走り続けてもいい事ない

逆にヤバい状態で本番を迎えるなんてイヤ泣

 

エクササイズで心拍上げる事をやっておけば

走れなくてもいいっおやすみ

なんなら明日とかバックヤードでプチダッシュしておこうかな笑

 

S-ICD植え込みした事で

より身体に対する考えが変わった

プラスに考えるようにすれば

走れなくても何とかなーるにっこり


はいっびっくりマーク追加でーす

19時からコレを頑張りました爆笑

エアコン効いたリビングでやって

汗ダクダク🥵

でもスッキリしたよ流れ星


さっ、お風呂入って寝よふとん1