今朝の不快指数200%超え煽り

どうやら雨が降ったみたい

出勤時にはやんでたから良かった

買い物するから車通勤で快適


なんだか台風の進路が怪しい

まさかの上陸にビンゴしそう

6年前を思い出すなぁ…

書くと長くなるから

もっと近づいて来たらネタで書きますチュー


そんなんで先に買い物をしっかりしておこう

おんなじ考えのお客さんが開店時から凄い

かなーり混雑してた

水はしっかり在庫あるけど(制限なし)

米がねぇおにぎり


しごおわで私もガッツリ買った

念の為水も1ケースのみ

(自宅に7年保存水1ケースある)


帰宅してご飯食べて休憩してから

30分位お昼寝大あくび

窓全開でアイスノンがやっぱり抜群の効果


夕方から昨日のリベンジへ走る人

雲が多めだし頑張るから早めのスタート

ルートをめちゃくちゃ悩んで

久々に海が見れる方へ


5km過ぎでトイレ休憩しながら補給

冷凍させたやつを1個持参してたけど

まだ溶けてないから買ったウインク

ここからは暫く店が全くないし

信号もない

輸出用の車が勢揃い〜

そう、この三河港は自動車輸出国内第1位船

そしてひっさびさの堤防爆笑

遮るものが何もない晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ついに冷凍して持参したコレが溶けてきた

いい感じに飲めるにっこり

どんどん暮れていく〜

遠くでちょっと光ってたような雷

ここは更に奥まで進むと

豊川の河川敷に繋がって行けるけど

街灯がほぼなくて真っ暗に

なので途中で迂回出来る

スポーツ公園から市街地に戻るパターンに

スポーツ公園内にあるアクアリーナ

夏はプール、冬はスケートリンク

反対側には総合体育館

ここを拠点にしてるのが

バスケのbリーグ三遠ネオフェニックスバスケ


これを後にすると

かなーり暗くなってしまったぶー

スマホのライトを付けて進みつつ

歩きも入れながら

予定していたルートで行くと20km超えそうあせる

そんなつもりはないからうまくカット

なんだかんだで17km頑張れた合格

ゼーハーは全くないっチョキ

しかーし、ゆっくり過ぎて

VRWCクリアならず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁいいさ〜

全ては来月の網走の為に走ったから

その前の関ケ原合戦ランに向けても対策にウインク

たまにはルートの一部でもupしようかな

堤防の部分は海の上のようになってますチョキ

終わる頃にはガス欠寸前

近くのスーパーで食料買って

帰宅してすぐ爆食いよだれ

半分は夫にあげた笑

今日は12時間ダイエットなんぞ

関係なーし!!

消費したんだし腹ペコだから食べるっもぐもぐ


そしてお腹がズドンと重たい…ゲラゲラ