今日は休みっ爆笑

だから早朝ランしよーといつもの時間に起きる

ちょっとボケボケしながら

先にちょっぴり冷やご飯と昨日買って来た焼き鳥1本食べてエネルギー補給ウインク

よーし、着替えようと思ってたら

 

んんんはてなマークはてなマークなんだか雨の音がするはてなマークはてなマークはてなマーク

 

慌ててベランダの窓を開けてみると

ドシャーーーーっとゲリラっぽく降り出して来たあめあめあめ

 

ガビーーーーン

 

なんでよぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

仕方なく早朝ランを諦め

がっつりと朝ごはんを食べて

テレビ見ながら様子見

長くは続かなかったものの

6時前でも雲行きがどうも怪しく

おまけに湿度が一気にパワーupあせるあせる

勿論窓も開けれない

再び雨も降りだしたりあめ

雨雲レーダー見ても9時位までは降りそう

 

折角の休みがぁぁぁ笑い泣き

 

仕方ない、また日没ランが出来ればいいか

逆に身体をしーっかり休める事にしよう

その方が身体の負担も軽減されるねグッド!

 

10時位には厚い雲の隙間から青空も見え始めたので

洗濯して外干ししつつ、エアコンもOFF

窓開けたら…もわぁぁぁーーーんとした空気

 

今日は高校野球の決勝戦野球

都対決という事で気になってTVつけたら

 

なんと6回でまだ0-0

ここからずーっと見続ける

9回がハラハラドキドキしたけど

両校耐えてついに初の延長タイブレーク!!

ノーアウトで1&2塁からのスタートになると

緊張感もアゲアゲアップアップ

 

先攻の京都国際が先取点を取り、更に2点目まで

後攻の関東第一は2点で抑えたから後は最低2点取れば

 

でも相手の2年生ピッチャーがこらえたねぇDASH!DASH!

 

どちらが勝っても初優勝は

京都国際に軍配クラッカークラッカークラッカー

 

0-0での延長戦はなんと1995年の帝京対仙台育英戦まで遡るって

これ、覚えてるわウインク

ここで白河の関越えるかなと思ってたけど負けちゃったんだよね

 

いやぁ~高校野球って青春そのものキラキラキラキラ

2年前に仙台育英が初優勝

須江監督が「青春ってすごく密なので」

この一言にものすごく刺されたラブラブ

実はこの時に監督がしていた時計

私の母校が関係してます・・・

だからより嬉しかったし、沁みたえーんえーんえーん

 

今回の総評で

 

甲子園、ありがとう

 

この言葉をみんなで言ったのもなんかいいね飛び出すハート

 

これで暑い夏を更に熱くしてた高校野球が終了しちゃった

雨で順延ってのが一度もなかったのもすごいなびっくりマーク


終わってから明日の朝ごはん用に

ベーグル作り

半端な乾燥ブルーベリーと胡桃を使って

ちょっぴり全粒粉も入れたよんウインク


寝る前に追加〜チュー

ちゃんと走ってきました走る人

ミドル走が出来ず

身体をしっかり休めたから

超超久しぶりにちょっぴりスピ練(流し)

暑いし無理しないようにと思って設定したけど

15秒って瞬間すぎっ笑い泣き

Garmin sportの方がわかりやすいから

こっちをupしてみた

流し部分は凄く気持ちよく走れたなぁウインク

次は30秒にしてみよう

ちなみに台湾サンダル🩴でーす

緑地には意外と人がいた

帰宅して眠らせてたコレを飲んでみる

あら、意外と美味しいにっこり

でも1/3も飲まずに夫へあげたニコニコ