今日は仕事終わりに少し予定変更

一旦帰宅してから再び外出

最寄り駅まで歩いても近いけど

湿度がエグいわ暑いわで自転車使った


前職場へ行って目薬&CL処方

定期的に行くけど、やっぱり懐かしい

みんなにも会えちゃう嬉しさニコニコ


診察ではいつも私がイジってた先生爆笑

(年下で誕生日が1日違いという)

一応身体の事を気にしてくれてる

走りながら死ぬのが本望だろうけどって笑

来月に網走行って

走りながら牢獄行くわと話したら

こっちよりは涼しいしいいんじゃないと

半分ウケられる爆笑

ジクアスが変更になってしまい

2ヶ月後にまた処方で来なくちゃあせる


今日はここの後輩ちゃんとランチナイフとフォーク

後輩ちゃんからお誘いを頂いちゃう飛び出すハート


仕事終わってからいざっ車

ゆっくり出来るカジュアルイタリアンパスタ

メインをオーダーすればついてくる

前菜ビュッフェサラダ&フリードリンクジュース

今月末までの限定パスタにしてみたウインク

私はウニクリーム

後輩ちゃんはアラビアータペスカトーレ

前菜をおかわりして美味しく完食

ドルチェ3種もつけちゃったニコニコ

ワゴンで10種類近くのスイーツが運ばれてきて

そこから3種類選ぶけど迷ったわぁ〜

桃のタルト&マンゴータルト&アールグレイシフォンケーキをチョイス


後輩ちゃんが病院を予約していたから

その時間までゆっくりお喋り楽しめて満足合格

すぐそばの市電乗り場前でお別れ


20年近くぶりでここから乗るなぁ

当時、派遣で働いてた時にここが最寄り駅


到着したら折り返しで豊橋駅まで向かう

ゆったり終点まで乗った


もうお腹いっぱいで夕飯いらなーい

だから駅ビルで夫用におかず物色

焼き鳥屋さん見たら

大好きなとり皮が珍しくまだあった!!

はい、けってーいゲラゲラ

色々購入〜私は明日食べる用にねチョキ

おまけに朝ごはん用にパンも買って帰る


もう夕方になってしまったから

今日も休足しよっ爆笑

8000歩はクリアしてるからOK