朝ごはん食べながらテレビを見てたら

上に出ている天気予報


ん?雨の確率70%⁈


思わずカーテン開けて外を見るが

暗くて分かりにくい

窓開けると


あめの音っアセアセアセアセ

そんな予報だったっけぐすん

いつぶりの雨はてなマークはてなマークはてなマーク


ゲリラも全然なくて

梅雨以来じゃない!?

まぁ、潤うからいいかー


ゲッガーン

歩きで出勤だよガーン


外に出たら〜

まだ降ってる泣き笑い

だけどヒンヤリ感があるっ飛び出すハート

職場まで歩いても汗かかなかったよ笑


仕事終わったら

早めに休憩始めた若造社員くんと

仕事のお喋り音譜

その中で

私がまさかのボケツ掘っちゃう昇天

イヤよイヤよっタラー

内容はまた後日笑笑


若造社員くんがご飯食べ終えた位で

こっちまで腹減ったー爆笑

帰って食べよと撤退DASH!


外出たら雨止んでるけどムシッと感汗うさぎ

そんな帰りにスーパー寄り道

チキンラーメンシリーズ買っちゃったチュー

でもお昼ご飯はパン食べたパン


帰宅して今日はもうこんな天気だし

窓も閉めてて開けたくないアセアセ


はいっ、エアコンONひらめき電球


おまけに休足しちゃえ爆笑

代わりに涼しい中で

久々にまりなちゃんのエクササイズだメラメラメラメラメラメラ

走るのも大事だけど

エクササイズするのも運動だしっグッド!


という事で夜に頑張るから

今日のブログはさっさとまとめて終了!!


ここだけの話

なんと午後からどんどん天気回復笑い泣き

青空まで出てきちゃったよ晴れ


つまらない内容で

ゴメンねゴメンねーっお願い


PS:おまけ

先日新たに出てきたモンちゃんの新芽

今日開きましたスター

小さくて可愛いハート型💚

ちなみにその前に咲いた葉っぱは

左端のやつ〜もうこんなに立派になったよお願い