気になるタイトルの事は後ほど爆笑


昨日、日本酒一杯とカクテル1缶呑んでベロンベロン大あくび

今朝はゆっくり起きましたぁ笑


ブランチは当初ナポリタンうどん

でも、茗荷を買っていたのを思い出して

茄子🍆の揚げ焼きを入れた冷やし鯖うどん

夏にピッタリで美味しく出来たよよだれ


テレビ見ながらのんびり過ごし

窓全開にしてもこんな気温あせる

今日も西風が割と入ってくれた風鈴


そして久々チーズケーキ作り音譜

今回は知ってるレシピとは違うもので


夕飯後に美味しく食べたウインク


さっ、タイトルのことひらめき電球

天気がいいから洗濯物と共に一緒に干したコレ下差し


夕方に取り込もうと

敷いてたチラシを外したら…

チラシが濡れてる!?

よく見ると


枕がお漏らししてるっアセアセ


ちなみに私の枕、蕎麦殻なんですニコ

小さい頃からずっと蕎麦殻枕で

結婚してから買い替えたもの


なんでだろー、なんでだろ?

頭が汗ダクになってたはてなマーク


チラシを外し、干し方を変えて写真のように暫く放置

そのおかげで乾いたっぽいグッド!

良かったよかった拍手

(あとでこのカバーも洗った)


そしてそして!!!!


ついに台湾サンダル🩴デビュー


サイズ交換依頼して、昨日到着

今朝室内で試し履き🩴

(爪が逝っちゃって汚すぎゲラゲラ)

これでも裸足だと若干の抜けやすい?

でも絶対擦れたり水ぶくれになるから

五本指ソックスを履いて使うっウインク

早速まずは歩いてみた

ビーサン🩴でも気になる鼻緒

久々だからよりグイっと来る感あるなうーん

ゆっくり歩いて

ラスト100m位だけ超jog

こっちの方が意外と感じにくくなるはてなマーク


まぁ暫くは歩いて慣らしながら

完全jogまでは時間かかりそうニコ