本日も晴天なり晴れ晴れ晴れ

朝からキラーンと太陽ちゃん

しかも今日は歩いて出勤…あづいチーン

 

やっぱり予想は的中

入荷の順番…おそっダウンダウン

入荷量・・・いらないっむかっむかっ

 

だけど7時から入る人は

いつも私の代わりをしてくれる人ほっこり

その前の仕事がかなり早くはけたからと

フライングで仕分け前にやる仕事を手伝ってくれたぁ拍手

 

なのでお魚ちゃんは多くても何とかなったチョキ

おまけに若造社員くんにまた駆り出されちゃって笑い泣き

 

逆にお肉ちゃんがヤバすぎて汗

片付けとかをお手伝いDASH!DASH!

こちらも何とかギリセーフ

 

さぁて、加工肉ちゃんは・・・

そこそこあるし

いつもの担当の人が昨日に続いてお休み

代わりの人が2日連続で入ってくれたので

なんとかいけたウインク

 

終わったら今日は夫が車でお迎え

そのまま鍼へケアしにGo

腰がバッキバキ

スマホで首もバキバキ

ヤバイよヤバイよ

おかげですっきりリセットキラキラキラキラ

 

そのままイオンへ行ってお昼ご飯音譜

久々にマックハンバーガー


テレビCMで見ていたバーガーが気になって

夫と分けて食べたけど

ホットチキンが辛くてちょっとだけ食べて夫へパスガーン

シュリンプと肉厚バーガーはウマウマよだれ

私のポテトは塩なし&ケチャップ付きにして塩分カット笑

 

食べたらブラブラ見たり買い物

ミスドでは先日購入アンケートのお礼で1個半額クーポンあり

ついででピンクドーナツ買っちまった

帰宅したらドーナツ1.5個食べて休憩~

今日の風も途中までは西風だったのに

ぱたっと止まったと思ったら

17時過ぎに通り雨あめ

慌てて洗濯物を取りこんだらすぐやんで

ちょっとだけ虹が出たぁ虹虹虹

そして不快指数が急上昇煽り


日没になってようやくjog走る人

この時間でもまだ暑く感じたなぁ

ゆるーく走って心拍も130位まで

しっかり確認しながら走れた合格

 

そう思うと日中走ってる人走る人

ちょっとやめた方がいいと思う!

我慢大会でも何でもない

自分は大丈夫とか過信してる人

マジでいつかヤバい事に注意

 

前ぶれもなくパタッと

一瞬逝ってしまった自分の経験談

しかも冬の時期

こんな酷暑なら心肺への負荷は相当アセアセ

 

でも殆どの人はやめないんだろうな・・・

 

 

帰宅したらすぐにエアコンON




アイス食べて身体冷やしてお風呂でスッキリ

今日はちょっぴり呑んでから寝ます照れ