昨日楽しかったイベントから明けて

もう今日で6月も終わり

毎回思うけど1ヶ月が早すぎーっびっくり

 

そんな今日は超珍しく日曜出勤あせる

いやぁ…2週連続で土曜日を休み希望出したので

ちょっと申し訳ないかなと思い

これまでで2回目の日曜出勤にキョロキョロ

(普段、日曜は公休にしてます)

 

そんな珍しい出勤だったからなのか!?

 

今日はとんでもない入荷量ガーンガーンガーンガーンガーン

いつも土曜日は出勤してるから

それは多いのがわかってるけど

それをはるかに上回る量ガーンガーンガーン

 

どうやら後でわかったのは

お魚ちゃんのみならず

お肉ちゃんや日配なども膨大だったらしいネガティブ

 

仕分けだけでも時間かかるわ

そこから補充も必死にやっても減らないダウンダウン

なんならもう途中からいらなーいと残に回し

冷凍ものは出来ないと判断ぼけー

 

開店直前で

お肉ちゃん担当の2人も手伝ってくれたお願い

(お肉ちゃんは途中まで3人態勢だったから若干早かった)

 

あ゛ーーーーーーっ

自動発注やめてぇぇぇぇゲロー

 

今日は8:30で終了

そして6日の出勤が終わった魂が抜ける

 

朝に雨が降ってなかったので

長傘持参で歩いて通勤

帰りは小雨の中を歩き

湿度がハンパなーい汗

 

昨夜からエアコンを除湿稼働

なので部屋は割と快適グッド!

今日はもうまーったりと過ごす・・・

 

でもマンションの管理会社からの指定で

年一回の排水管清掃があり

一覧表を事前にもらっていて

うちは今日のお昼前

在宅が基本だったのでまぁ丁度いいか

でも汚いのは失礼と思い

夫には浴室&洗面所の排水溝部分を

私はキッチンの排水溝を掃除して下準備完了キラキラ

(他のお宅はどぉなのか知らない)

 

ただし、洗濯機の部分は

ドラム式洗濯機を使っていて清掃は出来ないので

毎年お断りしてますお願い

 

ほぼ時間通りに来ていただき

特殊な高圧洗浄はてなマーク

つまり等もなかったとの事ウインク

業者さんもこの天気の中で頑張っていて

ご苦労様でした~拍手拍手

 

終わったらお昼

面倒だし、早く食べなくてはと思い

残していた赤いきつね2種類をようやく食べましたもぐもぐ

先月のコレ見てね下差し
『昨日の続きから』昨日、マックスバリューで超お得に買ったアクエリアススパークリング夕方に再度行ってきちゃったその時に更に見つけて買ったやつ どん兵衛の真似じゃーんだけど今回は全…リンクameblo.jp

やっぱり西日本の方が

優しいスープで飲みやすいなウインク

東北出身だけど薄味派です笑

 

食べながら録画していたランスマを見て

徳島マラソン(フル)が気になってきた

3月下旬開催で制限時間7時間

徳島県には未だ行ったことがないから

これをきっかけに行ってもいいのかもはてなマーク
 

そうするとウィメンズは無理だなぁぐすん

名古屋シティでハーフにすればいいかっひらめき電球

でも東京も一応ONE TOKYO プレミアムメンバー

抽選が2回あるから可能性ゼロじゃない

もしもで東京から3週空くからアリかなはてなマークはてなマーク

京都リベンジも考えたりしてて

 

ただし無理も出来ないので

出ても年明けのフルは

間隔空けての2本まで

1月か2月にハーフでいい大会があればなぁ…

犬山は東京次第かもうーん

 

色々考えながらコーヒーのお供に

ちょっとずつ色々食べるにっこり

(買って満足して、時に食べるのを忘れてます)

じわるバターは個包装1個


アイスのルマンドは中の1ブロックだけよだれ


そうそう、今月は結局130km超えたあんぐり

私にしては頑張ったなぁ100点




先月が100kmやっと位

(仙台国際ハーフ参戦してるのに)

ちなみに3月はウィメンズとハマイチのおかげで

200km超え泣き笑い

(今までで月間200km超えたのは2022年10月と、この3月だけ)


平均距離&時間は納得指差し

だいたい5kmを目安に走ってるからね走る人

 

7月と8月は特にイベントもなく

梅雨の残りと開けて暑さが本格的晴れになるから

引き続き無理せず

ぼちぼち走ります走る人走る人走る人