今日は予報通りのあめ

昨夜寝るまでは降ってなかったので

窓をどうするか悩んだけど

結局完全に閉めてエアコンON

これまた冷房と除湿で悩み

除湿で温度低め&湿度低めにセット

 

これがバッチリ快適に爆睡ふとん1ふとん3

起きたくなかったなぁ爆笑

 

そんな今朝の出勤は車

雨がわりと強めだったので車使えると有難い

来週は使えないから歩きネガティブ

 

そんな天気だからか

入荷が遅れて焦るぅ~あせる

いつもより全然少ないから

後でドカーンと来たらイヤイヤ

と思ったけど結局少ないままだったおーっ!

 

やーっとで

5連勤終了!!

頑張ったご褒美に買い物でシュークリーム購入チョキ

今日のお昼は久々のシーフードドリア

でも若干リゾットっぽく出来たウインク

緑はブロッコリーの茎をカットしたもの

房?ガク?と一緒に茹でて適当にカット

バーナーでとろけるチーズを炙って完成

いい感じにウマウマよだれ

 

今日はもう休足決定グッド!

いいよねー、4日連続走ってたし走る人

明日はランイベントでまた頑張るしDASH!DASH!

 

明日起きる時間がいつも通り

何なら家出るのは明日の方が早いゲラゲラ

また明日書きますねっ音譜