今朝はスッキリ晴れ〜

と言えなかった悲しい

おまけに車通勤しながら

ぽちっぽちっとあめ

 

仕事途中にトイレ行ったら

ピカーンと晴れて来た晴れ

 

今日はまぁまぁ忙しく

加工肉が多くて若造社員くんに

終わらなーい宣言して30分延長

ふぅ、なんとかギリ終わった照れ

 

買い物は我慢して

帰りはクリーニング屋さん寄り道

 

今日のお昼ご飯はあるもので

ナポリタンパスタ

ウインナーやベーコンなくて

弁当用に買ってたマルシンハンバーグを使ってウインク

 

洗濯物干しながら外見ると

どんより雨雲みたいな厚い雲

これなら今走った方がいいかな指差し

 

いざ準備だーっ

アームカバーなしで念の為に日焼け止め塗り

🕶と🧢はセットして玄関開けたら

 

ピカーン晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

うっそ泣き笑い

また呼んでしもうた晴れ晴れ晴れ

もういいや〜走っちまえ走る人

 

予定では日差しをもろに受けるコース

当然ながら変更あせる

緑地行きながらjogして流しを入れる

以前にGarmin Sportsでダウンロードしたメニュー

あづいから本当にゆっくりで走る

緑地入って日陰になるといいなぁ

時にひんやりした風が吹いて

 

40分のjogを終えたら流し4本

15秒って瞬間レベルだけど走った感アリ

回復は歩く

ダウンもゆっくり走って終わり

 

 

 

 

これ位のペースなら暑くても走れるわビックリマーク

去年の今頃なんかはここまで出来てない

やっぱり進化してるんだなおねがい

 

帰宅したら夫は出勤しちゃった爆笑

 

あぢいから氷菓食べよ飛び出すハート

これ、実は去年買って眠らせてたやつゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

先日買ったのはまだ食べてないよ笑

一気に身体が冷えたーっ雪の結晶

 

少し落ち着いた所で月曜恒例の遠隔操作ひらめき電球

今日はどぉかなはてなマークはてなマークはてなマーク

はいっ、一発クリア拍手拍手

最近はあの色を見ながら確信してるウインク