今日は仕事~

せっせといつものように頑張るグー

少なかったのでお魚ちゃんは楽勝に終わり

そのまま加工肉へ

こっちも7時までやってくれた子のおかげで

そこそこいい感じにウインク

 

やってる時に唯一のパートナーさんで

ほぼ社員並に働く子から話を聞いたら

色々あってもしかしたら辞めちゃうかもとぐすん

 

この子は多分朝4:30過ぎには出社

5時から仕事開始なので準備とか

結婚していて子供もいるのに

ものすごく頑張ってるから

大丈夫なのかなーって気になってた

聞いてると調子の波があるってあせる

 

そりゃそうだぁ

無理はしちゃいけないビックリマーク

身体あっての生活や仕事だもん

再来週からちょっと休んで決めるそう

辞めちゃったら残念だけどやむを得ない

 

私だってアクシデントあってからは

より一層身体の事を気にしながら生活

普通の生活をする分にはほぼ問題ないだろうけど

唯一気にするランニング走る人

好きで続けてる以上

次に心室細動起こしたら完全にアウトだからねチーン

 

今日は仕事終わりの買い物

やっとでアイス買いだめ

出勤時にデカい保冷剤2個入れた保冷バックを二重にして持参

ここに入れて帰るんです

いつも何買おうかチェックはしてたけど

野菜とかを買っちゃうと後回し

 

今日買ったのはこちら下差し

そろそろ氷菓シリーズ食べたいねニコニコ

ガリガリ君の梅は初めて見た

しかも残り少なかったから買っちゃったチョキ

 

外に出てみると・・・

ん?なんだか雲行きが怪しい!?

雨降る予報なんてなかったけどなうーん

 

帰宅して家事しながら早めのお昼ご飯

先日買っておいた一平ちゃんと昨日の春雨もずくサラダの残り

時々無性にカップやきそばが食べたくなっちゃって

美味しかったぁもぐもぐ

 

お昼寝はせずに

少ししてからもう夕飯作り

思いついてかっておいた大豆ミートを使って

酢豚作っちゃいました豚


我ながらうまく出来た拍手

 

外は雲が多めになってきたから

走るには丁度良さそう~

元々今日は休足にしようとしてたけど

走って明日を休足にするか迷うぶー

 

でもなんとなく気分がのらないから

やーーーめたっ!!

明日がんばろ

 

やたろうさんのブログを見て

私もちょっとでも貢献しようと思い

金沢マラソンオンラインに参加しまーす走る人

 

 

この期間中にちょうど網走でフル走るし

その前には調整でロング走もするから

もしかしてもしかしたら100km行けちゃう!?

少なくてもフルはクリアできるっダッシュ

Tシャツなしにして距離稼ぎ出来るようコツコツと走る人

 

一応、金沢マラソンは一度走っているけど

もしもで来年の権利当たったら参戦しますよウインク