6月最初の月曜日

いやぁ、まさかの忙しさ

いつも月曜はそこまで多くないのに

今日は安定の遅い入りに1.25倍の量あせる

更には棚替えされてるぅチーン

 

7時から入ってくれる子

当初8時までだけど8:30まで延長

何とか開店まで間に合ったぼけー

 

その後の加工肉もまた多くて

延長しても良かったけど

しなくていいってさ〜

 

買い物して帰宅

晴れてるから今日は夕方に走ろ

そこまでは家事してのんびり照れ

お昼は豆腐パンケーキ作ったホットケーキ

 

夫が帰宅した後から走りに走る人

夕暮れだけど西日が強くてあづい🥵

サングラスサングラスだけはしっかりかけて

翼状片予防ウインク

 

緑地に入れば日陰率up

涼しくもあって走りやすいニコニコ

散歩したり走ってる人もわりといた

 

 

 

 

終わって帰宅したら

先月買って冷蔵庫で眠らせてたコレ下差し

飲んでみたけど…まぁ、はいゲラゲラ

コップ一杯入れたら満足

残りは夫へウシシ

やっぱりアクエリアススパークリングだなビックリマーク

 

そうそう今日も月曜恒例

遠隔操作dayニコニコ

無事に一発クリア拍手拍手