いやぁ~昨日の天気は思ったより大丈夫でしたおやすみ

19時頃にはパタっと暴風の音が止んで

シーンと静まり返った感じの夜にお月様

 

そして今朝はスカーーーッと気持ちいい青空

台風一過のような感じ晴れ

でも夜に止んだ風がビュービュー強かったなぁ

チャリンコで出勤するも風と戦う自転車

今日は当然ながら9:30で終わり

 

仕事帰りに近くにあるcoke自販機へ

誕生日から1週間はスタンプ2倍

ならばと珍しくチルアウト買ったら

あれ?スタンプ1個

 

しまった無気力無気力無気力無気力無気力

 

1週間という事は昨日までかっあせる

ガビーン、210円も払ってしまったよ

とんでもない勘違い泣

 

ぱぱっと買い物して一旦帰宅したら

今度は歩いて接骨院へ

予約入れてたのでギリ間に合いました

 

しばらくはオフなので月1回ほど

別で鍼に行って整える感じ

帰りに今日はパン屋さんへ寄り道


(食べログからお借りしました)


どうですか、とってもレトロ感のあるお店ビックリマーク

今年2回目位かな?久しぶりに買いに来ました

こちらのお店の前をよく走ってます走る人

だから通る度に食べたーいと思いながら

老若男女問わず人気のお店

 

午前中だけど沢山売れてますよウインク

そんな中からこちらを購入下差し

全部夫と半分こしてお昼ご飯にパン

あんドーナツがほんのりあったかかった

 

帰宅してもう超腹ペコなので

先に小松菜&バナナ&プロティン入りスムージー作って

ぐびぐび飲むっ

そしてパンをモグモグよだれ

うまぁーいびっくりマーク

 

食べ終えてから弁当作りましたお弁当

 

ここんとこ

食べ終わったら夫はまたすぐ寝る大あくび

デブまっしぐら豚豚豚

これが腹だたしくて

また私が静かにしなくちゃいけないのはてなマーク

むかつくーーーーっムキーッ

 

こうなったら明日やろうとしてた事を先にやっちまえメラメラ

車でクリーニング屋さん行って冬物だして

ATM行ってきた車

よーし、明日やることを2個クリアひらめき電球

こうやって前向きに考えるしかないっ合格

 

帰宅してからブログ見てたら

Yayoiさんがスピ練の事を書かれていたので

今日は私もちょっとやってみようかな走る人

 

夕方位になったら風がかなり弱くなったし

昼間よりも暑さも落ち着いてきて走れそう

という事で急いでご飯食べてLet's go

 

最初にjog3kmしてからインターバル

200mをガチの8分目、100mは歩いてで5セット

ラストはクールダウンjog







結果見てビックラぽんポーンポーンポーン

1本目にいきなり5分ジャストに近いペース

だけど辛くなかったんだよなぁ~

ゼーハーでもなくて

その後の4本も苦しくなく出来た

心拍も最大で150って意外だわあんぐり

しかーし、西日が時にあづいショック

 

終われば汗だく

仕事終わりに買ってたチルアウト補給


すぐにシャワータイム温泉

横で洗濯機回す

 

いい感じに終われた

これで爆睡できそうふとん1ふとん2ふとん3