なんと今日は仕事休みっ飛び出すハート

超超超珍しいー、月曜休みニコニコ

シフト制なので事前に休み希望があれば

2週間前に言えばOK

一応日曜日は公休にしてる

(多くても週5日勤務)

今週は特に平日に予定なかったので

休み希望出さなかったからこんな感じに!!

 

おまけに夫が夜勤週になるから

少しは夜更かししてもいいし

朝もぐっすり寝れちゃうzzz

なんなら天気も悪くて休足決定にしてた

昨日暑い中歩き回って楽しんだから

身体を休めるのも大事ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

夫が昼前に起きてからご飯作りナイフとフォーク

主食に米粉&全粒粉を使い

クルミ入りのジェラートパンを作ったパン

焼き立ての香りがたまらなーいっラブ

クリームチーズやはちみつつけて食べて最高!!

先週末に鶏ハムも作ってたから

サラダにしてバッチリ合格

 

そして月曜恒例の遠隔操作

最近これをやってる時に気付いたことがびっくり

勝手な思いだけど前回も同じだったから当たってるかなはてなマーク

自分のデータを読み込みしている時に

この〇をつけた部分の色が薄いピンクから濃いピンクに変わると

データ読み込み成功っぽい!?

その後で♡を越えて緑ランプが右側へ行くのを

先週と今日しっかり確認したひらめき電球

病院側へデータ送信の時も同じようになってる

勿論、今日も一発クリアウインク

 

夫が出勤してから

先週届いた健診の事で病院へ電話スマホ

実は届く前の週にオプションで検査追加を依頼していたが

届いた検査内容に含まれてなくて滝汗

いくらオプションとはいえ書いてないのはおかしいあせる

支払金額も違うし・・・

このまま当日行って検査出来ないと言われても困るもやもや

 

電話してカクカクシカジカ話すと~

 

オプション追加されてないですねぇチーンチーンチーン

 

うわぁ、電話して確認して良かったよぼけー

というかこっちから話したのに

何で追加されてないんだろはてなマークはてなマークはてなマーク

恐らく今日電話担当した人ではないっぽい

案内用紙や問診票などが3枚分変更になるとの事

来週の健診日までに届かなかったら当日来院時に記入でOKと

他に変更等はないですか?と逆に聞いてくれたおやすみ

一通り再確認し、大丈夫と返事して電話を切る

 

S-ICDを植え込みした事で受けられない項目があるんです汗

それがバリウム検査とマンモグラフィー

 

バリウムに関してはかかりつけ医が3年後に

胃カメラやろうって言ってくれてるので大丈夫OK

 

だけどマンモグラフィーに関しては

年齢制限の関係で乳がんエコーが検査項目から除外ぐすん

超音波をやるならオプションになると説明されたので

健診票が届く前にスマホ相談して依頼してたのに…

 

市からの特定健診でも通知が届いてた

これは健診では利用不可と

割高になっちゃうけど同日にやりたいから

オプションにする事に

 

言った言わないはイヤですねむかつき

だからちゃんと前回も今回も届いた封筒にしっかりメモ鉛筆

電話の履歴も残ってるグッ

 

まぁ、来年からは定期検診ついでに

同じ場所で受ける事にしよ

そうすれば主治医もラクだしすぐ分かるし指差し

という事で今の場所での健診は最後バイバイ

 

今日は家にひきこもって何も運動せず

うーん、後でまりなちゃんのエクササイズでもやろっかな口笛