今朝は雨上がりで出勤ニコニコ

ちょいと忙しかったけど

安定の9:30終了グッド!


帰宅してまだ雲が多めのうちに走ろう

パパッと着替えていざっ走る人


走り始めたら

どんどん雲がなくなってきて

青空と晴れきたーアップアップ

あづくなってくるから

今日もペース気にせず

信号ノンストップで行けちゃったひらめき電球


帰る前に近所のマックスバリューへ

アレが売ってないかなと偵察

売り場辺りに行ったら


あったー!


そうです、最近話題に上がってる

アクエリアススパークリング!!

そのペットボトル(500ml)が陳列

だけどPOPがなく、いくらなんだはてなマーク

とりあえず2本カゴへ

更に走り終えてアイス食べたくなり購入


レジに商品通してみると…


アクエリアススパークリングがなんと

1本88円(税抜)

おまけに今日は20日

イオンカード会員は5%offだから

更に5円安くなって


1本83円(税抜)‼️‼️


ちょっとちょっとーポーンポーンポーンポーンポーン

自販機で買ってる場合じゃないびっくり

こうなりゃ、また夕方に買いに行っちゃえDASH!


帰りに買ったアイス食べながら


帰宅して速攻、Yayoiさんへ報告してしまった笑


近所にイオン系のお店がある方

アクエリアススパークリングが大好きな方

是非今日か30日に買いだめしてね爆笑


ちなみに、仕事帰りにあったcoke自販機

先日買ったのと同じ缶のタイプのアクエリアススパークリング

130円だったガーン

仙台の方が10円安かったぞ


だけど今日のマックスバリューが

今の所最強だっウシシ



先にupしてから月曜恒例

遠隔操作〜

はいっ、今日も安定の一発クリア100点



PS:おまけに今日は母の誕生日バースデーケーキ

離婚してもう25年近くなり

東京で一人暮らし

去年の今日は私が前日から東京行ってて

一緒にご飯食べたなぁ焼肉