珍しい時間になってしまいましたてへぺろ

書いたら寝るって体勢ふとん1ふとん3


今日の仕事は、やり甲斐ある量

当然だけど気合いで終わらせるDASH!

帰りの天気があづいグラサン

しごおわランはパス


夜勤明けの夫

起きるのが遅くてこっちは腹ペコ

やっとで昼に起きたから

ご飯作ってモリモリ食べるナイフとフォーク

いつ走ろうかなー?

明日も走りたいから距離もどうしよ


録画してたやつを見たりPC見たり

あっという間に夕方

よーしLet's go

サクッと3km位にして明日10kmやろ走る人


と出て走ってると気持ちいいニコニコ

3kmじゃもったいないから5kmにしよ走る人

畑にはトウキビ🌽が植えられてた

まだまだ季節先のものだと思うけど

あっという間に成長するんだろうな


その帰りにスーパー寄って買い物

狙うはお得になるお惣菜チュー

だけど…


あら、まだ値引き札なーい泣き笑い


とりあえず買うものをカゴに入れて他も見る

ウロウロぐるぐる回ってまた戻ってみたら


キター‼️

値引き札が設置されたキラキラ


はい、これを見届けてレジへ

レジで自動的に値引きされちゃうチョキ


そして走って帰宅家

ペースも心拍も安定した感じ音譜

キロ6分半はラクに走れるようになってるのがわかるにっこり

あー、ここまで戻せてきたぁ合格

キロ6分は…うーん、今の季節は無理あせる

サブ4.5を維持する為にも6分15位でいけたら


さぁ、今日は普段の食べ方を崩していいウインク

時にはこういう日もね

買ってきたのは

横須賀海軍カレーコロッケ

甘辛南蛮唐揚げ

ずっと前に買ってたチャミスル


だけどチャミスルは全部呑めないから

マグカップ半分だけにして

残りは夫へ

そんな量なのにすぐパヤパヤチュー


食べ終えたら薬飲むんだけど

すぐじゃ危険かと思い

水を多めに飲んでからにした


テレビ見てくつろいで

温泉入ってようやく


さぁ明日は起きれるかなはてなマーク

起きて天気が大丈夫なら走ろう走る人


明日が大会参戦の皆さま

楽しみながら走ってきてくださいねニコニコ

応援してまーす📣📣