昨日はまさかの夕方位からあめ

予報になかったんだけどなぁ~

夫が洗濯物干していたから

仕方なく取りこんでやる

しかも半乾きだから浴室乾燥までかけてやるって優しさ凝視

 

今朝も霧雨が残ってた

でも今日は車通勤だからいいの笑

豆乳箱買いや米買ったりするのでね

さすがにチャリじゃフラフラ…いやパンクするかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今日の仕事なんぞ超ひまレベル!!

うまーく時間つぶして9:30終了

買い物して帰宅

 

そして再び車でお出かけ車

楽しみにしていたランチナイフとフォーク

前職場で一緒に働いていた若い子2人

この2人も私より先に辞めてて

1人は同じ市内でよくランチする子

もう1人は辞めた後転職したりワーホリ行ったり

名古屋で働いてたけど彼氏と結婚前提の同棲をスタート

タイミングよく集まれたキラキラ

 

この3人で集まったのは結婚式以来かな

若いパワーをもらいながら仕事してたから

今でも仲良くしてくれるなんて本当に有難い音譜

私は数量限定:春キャベツ入りメンチカツ

2人はチキン南蛮

デザートまで食べちゃって楽しいひととき照れ

私はバスクチーズケーキ&アイスティー

 

夫の出勤があるから14時頃にはお別れバイバイ


一旦帰宅して急いで洗濯しながら

コレを途中までまとめ

コメント見たらびっくらポンびっくり

ラン仲間から来てたー飛び出すハート


さっ、16時に待ち合わせしたのは

命の恩人Sさんニコ

夜にこちらで用事があるから

2時間くらいお茶しませんか?

お誘いを昨日の午後に頂く

ランチ後は空いてたからOK


私が行ってみたいお店2軒のうちのこちらへ


超ステキなお庭があったぁキラキラ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま連れのお客さんがテラス席にいた


ランチでスイーツ食べたのに

おやつタイムでも食べちゃうよだれ

クリームチーズ&ブルーベリーのホットケーキ

コーヒーはノルディックロースト

後味スッキリしていて浅煎りで飲みやすいコーヒー

これはおかわり出来るみたいで

2杯目はデカフェに


Sさんは比叡山のトレイル(23km?)に参加したけど

ちょっと足を捻ったみたいで右足首を固定してた驚き

旦那さんは50kmの方だったそう


私はトレイルの大会…ちょっと無理だなぁぐすん

万が一転倒したりしてS-ICDに影響あるとマズいし

アップダウン激しいのは心拍にも悪影響滝汗

迷惑かけてまでは参戦したくない

ゆっくり景色見ながら

楽しくハイキングみたいならいいねニコニコ


2時間はあっという間

お店の閉店時間まで滞在しちゃった笑

ここのオーナーさん

もう1店舗のイタリアンバールピザのお店を経営

どおりで見た事あると思ってしまい

お話しちゃう音譜

久しく行ってないから今度Sさんを連れて行こドキドキ


送ってもらって帰宅


あー、とっても楽しかった合格


そんな今日は休足ですチュー