最近は朝と日中の温度差がデッカイえー?

朝6時前に出勤だと

やーっぱりまだシャツだけでは少しヒンヤリ

だけど仕事終わったら

それだと暑いのよーガーン

おまけにチャリ通勤にしてるから

リネン素材のシャツだと

スースー度が半端ない

 

今日は入荷量が超少なくてラッキーチョキ

中日はこんなんで十分

しっかり売り切ってくれー

値引きばかりよりも新鮮さが大事!! →主婦目線

 

余裕で9:30終了

帰宅したら着替えて

はいっ、今日からまた走ります走る人

だけどゆるっとね

5kmはコンスタントに走れなくちゃ

ペースは気にせず

たまーにws入れたりすればスピ練はOK

暑い日に無理する必要はなーい

去年の今頃なんてほぼ歩きのみ

そう考えたら1年の進捗はとんでもない流れ星

日陰を求めて緑地へ行って走り

(場所によっては日差しをガンガン浴びる晴れ)


戻ってくる頃に距離見て狙えるよーダッシュ

 

Garminちゃんは丁度で止めると

ストラバに転送された時に0.1km減らされる

だからちょっと我慢して止めた

そしたら・・・


 アチャー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まさかの5.56って

ゾロ目外してしまったガーン



だけどストラバに転送されたら見事にゾロ目てへぺろ

よーし、こっちがゾロ目ならヨシとしようグッド!

両方upしておく

上差しGarminの


上差しストラバの

こっちの方が見やすいんだよなぁ

(右端の時間が心拍数)

 

心拍がそこまで上がってなかったから安心ウインク

 

今日のお昼ご飯ナイフとフォーク

ナスを使いたかったから

豚肉をミンチにして

ボロネーゼ風パスタ

私のだけ豆をどーんと追加

タンパク質補給ビックリマーク

 

うちでは2人共粉チーズ大好きチーズ

いつもこれ位かけて食べますもぐもぐ

だから買うのはデカいサイズ

スーパーとかで売ってるレベルじゃ2回位で空っぽゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

超お腹いっぱいアップアップ