昨日は一気にまとめてupしちゃったてへぺろ

皆さんの目が疲れますね目

すみませーんお願い

私も必死にまとめてたのでショボショボあせる

 

また今日から平常に戻り

4:30起き…若干眠かった魂が抜ける

3日ぶりの仕事だったけど

思ったより余裕ビックリマーク

終わった後は買い物して帰宅

 

夜勤週の夫が起きてから

どどーんと洗濯

 

そそっ、昨日の帰りに買ったお土産プレゼント

こちらでーす下差し

ここ最近の定番

 

ロワイヤルテラッセの生パイ


これは人気なので確実に買いたいなら

帰る前日に予約しておくのがミソウインク

持ち帰る時は必ず水平にしておかないとたいへーんあせる

季節限定の味は抹茶


 

鐘崎の笹かま


仙台と言えば笹かまだけど

家庭によってブランドが違うんですよねぇウシシ

うちは昔から鐘崎

季節限定はタケノコ


 

お茶の喜久水庵の喜久福


これも出た時に初めて食べて感動してからお気に入りラブ

今回は限定味が2種類もあったからそれも

 


他にも時に違うもの買ったりしてますチョキ

 

 

今日は引きこもりでいいのだ看板持ち

また明日から気の向くままに走ります走る人走る人走る人