無事帰宅しました〜

もう一気にupしちゃえてへぺろ

 

はい、仙台国際ハーフマラソンを終えて

家族で遅いランチは焼肉焼肉

事前に予約しておきました

 

会場から歩いて向かう途中

じゃじゃーん‼️

 

つい購入チュー

実は朝に会場へ向かう時にも入ってる自販機見つけてましたチョキ

ここは別の場所

コレよコレアップアップ

夏に最高ですよね合格

 

飲みながら実家まで行けそうだから妹に連絡

そしたら昼寝してたみたい爆笑

 

4人で予約してた場所まで向かい

腹ペコ胃袋を一気に収めるぞーウシシ

仙台牛の三角バラ

 

ハラミやミノにビビンバ

 

長いのはサーロインステーキ

牛タンも厚めカットでうまうまよだれ

あっ、仙台牛のお肉を含めた食べ放題焼肉

父にゴチになりましたにっこり

 

後はエスパルでちょっと買い物

私はホテルへ

 

自分へのご褒美おねがい

カフェイン&スイーツ注入で〆完璧よだれ

 

 

 

 

タイムなどはこんな感じ

給水所で歩いた時はペース落ちるけど

まぁいい感じ

心拍はコレ見てビックリびっくりマーク

スタートしてすぐに170超えてた?驚き

まぁ、暑い中待ってる時に130近くになってたからなぁあせる

 

何より無事に終えた事が1番100点

 

 

そして今日

早めに起きて朝ごはん

焼肉後に買っておいたベーグル&マフィン

ニンジンジュースは叔母さんから頂いたやつ

そうそう、前日早く寝たのに中々眠れずショック

だけど起きた時は眠たくなかった

 

妹&甥っ子とレンタカー車で4ヶ所のお墓参りへ

残念ながらあめ

移動中にかなり強い降り方で運転も慎重に

だけどお墓参りする時は若干小降り

父方の祖父母のお墓参りへ向かう時は

徐々に雨が弱くなってきて

到着したら止んだ?位に

本当に感謝感謝お願い

ラストの前に昼ごはん

いつぶりの平禄寿司寿司

これまた父からご飯代をもらっていたらしい

有難く頂くっ割り箸

ホヤや金華さばも食べれてめちゃくちゃ嬉しいもぐもぐ

 

ラストのお墓参りはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

無事に終了!

最後にお土産買いまくって新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

東京駅で妹&甥っ子とお別れ

東海道新幹線は雨の影響もなくスムーズ

豊橋着いたらタクシー車

はいっ、アレを使います

 

帰宅したらパパっと片付けて

アイツが点滅して待ってたからやる

はいっ、当然だけど一発クリア爆笑

 

よーし終わったぁひらめき電球

寝ますふとん1