これから東海道新幹線で帰ります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

乗り継ぎで4時間…長いな笑い泣き


はい、ハーフの続き

定禅寺通りを抜けた位で丁度半分

給水所では全て歩きながらスポドリや水を追加補給

脚や身体の疲れもなく心拍も150前後

青葉通りに戻る風景も撮ってみた

定禅寺通りと違うのは中央分離帯が歩けない

でも木々はモリモリ霧

ここが最後のオアシス

この途中で金曜日に会った友達が声かけてくれた笑(最初は誰か気づかず笑笑)

青葉通りから東二番丁通りに曲がった角

七十七銀行本店前に

大橋手前で応援してくれた友達が移動

パワーもらえちゃうニコニコ

この後にも1回キョンシー入れた


更に五橋で応援していた友達も反対側へ来てた爆笑

そして父&妹&甥っ子が応援していた場所から

デカい声出して手を振ってくれて

走ってる側に移動してると思っていたから

左側見てて気付くのが若干遅れた笑い泣き

(後で聞いたらタイミング逃して渡れなかった)

通学路をまた戻りながら走る走る人


イーグルスロードを仙台駅側に向かう途中

給水所で冷たいスポンジもGet

アームカバーや足にペタペタしたら気持ちいいニコニコ


その先では担架で運ばれているランナーさん

救急車に運ばれていくを目の前に見たり

更には中央分離帯で倒れているランナーさん

救護ランナーさん達が血圧や酸素吸入してたり

あの天気だったから

脱水症状とか急変が起きてもおかしくない驚き

自分もまだまだ終わるまでは気をつけよう


折り返して進んだら

川内くんが喝入れのハイタッチパー

最初の時は撮れなかったから嬉しい目がハート


その先でラストの給水所

ここでメダリストのコーヒー味をチャージびっくりマーク

カフェインパワーが効いてきたっウシシ


少し先に2時間25分のビブスを来たランナーさんどんどん前に進んでーと言われ

これより前にいないと関門間に合わないか聞いたら

このペースなら大丈夫と

でもカフェインパワーでなんだか進む走る人

すると〜

お手玉しながら走るランナーさんがっガーン

撮っていいか聞いたらOK

足も草履!?

これでまたテンション上がるアップアップ


ラスト2km位でまたまた友達が3回目の応援📣

自転車で動いてくれて本当に感謝


母校の中学の前を通り、いよいよゴールまで1kmちょい

ペースが少しずつ上がっていくーDASH!DASH!


陸上競技場で待っていたのは

タイミング遅かったけど

野口みずきちゃんドキドキ

Qちゃんドキドキ

そしてラスト駆け抜けて

ゴールしましたっクラッカークラッカークラッカー


ラストレースだったのでフィニッシャータオル

持って撮りたくて声掛けをした方とニコニコ

お互いに撮ってからせっかくだし2人でも飛び出すハート

とってもいい方でSNSフォローをその場でラブラブ

横浜から参戦されたそう音譜

記念になりましたキラキラ


この後はまとめ編で終わりですほっこり

そこでコメント解放しまーすお願い