ただいま帰りの新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

移動中に少しでもまとめ


仙台国際ハーフマラソンは

車椅子、第1ウェーブ、第2ウェーブに分散

第1と第2は5分空き

Fブロックなので、かなーり後ろで待機

記録見たら約2分半ロスでスタート走る人

ランナーじゃなくてスペシャルゲストの川内くん

Qちゃんは最後尾から応援しながら走る💨

スタート時点で既に24度超えガーン

左折しての宮城野陸橋

渋滞でまさかの歩き泣き笑い

というかトップランナーがいて写真撮ってるのも原因

陸橋降った辺りでなんとQちゃんポーン

(左指がボケて入ったぁ)

さすがだなぁ〜速いっDASH!

その少し先で最初の折り返し

暑さが中々なので、早めに持参した塩タブ補給OK

そこから走っていくと中学時代の通学路

父&妹&甥っ子が予定より手前で発見ビックリマーク

そのすぐ先に川内くんもいたキラキラ


5km過ぎにこの日誕生日の友達が待ち構えてて

テンション上がるアップアップ

東二番丁通りで女子トップの前田選手発見ウインク

反対側から頑張れーって声かけた📣


青葉通りに入れば木陰のオアシス霧

心拍も少しは落ち着き

西公園の先で前日会った友達が応援📣

大橋渡って広瀬川〜川内追廻がめちゃくちゃ整備されててビックリガーン

更に先の仙台城址お膝元にはこちら下差し

伊達武将隊🏯

まともに見たの初めて照れ


最初の関門(8km過ぎ)を残り6分で通過チョキ

ここからは少し平坦で走りやすくなり

杜の都を象徴する定禅寺通りへ

ついにここを走れる嬉しさラブ

すずめ踊りで応援📣

この先で一度キョンシー入れる走る人

金曜日に撮った場所が折り返しかと思ったら

その先だったー

しかもそこにはすずめ踊りに合わせて踊ってる

野口みずきちゃん〜撮り損ねた笑い泣き


ここまでで約10kmちょいの前半走る人


また後半以降は別途upしまーすニコニコ