今日も8:30まで仕事頑張り

帰って最後の準備して出発新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

移動中に早めご飯タイムジュース

駅で限定出店してたお店のスコーン

気になって購入

(パンプキン&抹茶)

これが中々美味しかったぁよだれ

もちろん、富士山もバッチリ富士山

残雪が少なくなった


東京駅で乗り換え時に購入したのはコレいちご

無脂肪乳に変更してカロリー減らす爆笑

ダブルスターデーで万歳飛び出すハート


無事に仙台到着してチェックイン

荷解きしたりして夕方前に街ブラ


来週までの限定だった杜のひょうたん揚げ

着くちょい前に完売したらしい泣き笑い

仕方なく普通のやつ

昔は150円位だったのになぁ

仙台フォーラスも一旦閉店

街中での待ち合わせ場所でよく使ってた


杜の都といえば

定禅寺通りびっくりマーク

この写真撮ってから裏にある看板に気付く

そう!!ここが10kmちょいの折り返し地点走る人

渡ってから撮り直しゲラゲラ

きっと走ってる時も撮りそう笑

今日の夜は

去年会う予定だった友達とイタリアンナイフとフォーク

笑いすぎて腹筋使いまくったー爆笑


さっ、早く寝よ大あくび