昨日は夕方位からやっと雨が止みました

もちろん休足だったし

掃除機かけした後は勢いで衣替え

冬物と夏物の入れ替えをパパッと

服も以前よりだいぶ減らしたのでラクウインク

アクシデントで入院してた時なんて

冬服をほぼ着ずに春になって退院

そのおかげもあるかな

 

今日は朝からいいお天気晴れ

気持ちひんやりだったので

シャカシャカ羽織って出勤自転車

 

今日の入荷量は当然ながら少なかった~

いやいやいつもこれでいいっOK

昨日の残りもまだまだあったし

だけど値引きシール忘れが多過ぎもやもや

さすがに今日は店長がいたから苦情言った

 

9:30で終わったら郵便局寄り道して一旦帰宅

着替えて準備したら接骨院へjog走る人

 

接骨院そばの呉服屋さんの前にある沢山のバラ🌹











めちゃくちゃキレイに咲いていたのでパチリパチリ飛び出すハート

先日の神宮会館にあったバラ園もこの位咲いてるかなおねがい

 

接骨院では仙台国際ハーフマラソンに備えてのケア

レース前にいつもの置き鍼

腰に8個、両ふくらはぎに8個×2

トータル24個セットしてもらってお守り代わりチョキ

 

終わったらこのまま緑地までjog走る人

トータルで3kmほど走ったら少し刺激入れを5本

ちなみに(100+100)×5

その後はまたjogで帰る走る人



wsの回復はwalkにしておいたウインク


今日の緑地下差し

お馬ちゃん馬は走ってなかったけど小屋から出てるのが見えたよ照れ

更にはゲートボール大会が開催されてた

元気なご高齢の方々音譜

和気藹々と楽しくされているのを見ながら後に走る人

 

コンビニへも寄り道ビックリマーク


coke onでお茶が当たったので交換ウシシ

帰宅してからご飯食べながら洗濯して

明日の朝ごはん用のパンを作りながら風呂掃除も

今回は胡桃とグラハム粉入りジェラートパン食パン

ジェラートのような生地の状態で焼くからその名が付いたみたいラブラブ

焼けたらグラハム粉の香りがいいわぁ目がハート

 

バタバタ色々やってまったりタイム~コーヒー

でも時間がどんどん過ぎていくぅ汗うさぎ