GW最終日ですよね~

でもうちの夫は昨日で休み終了ビックリマーク

今日から出勤ですウシシ

私は変わらずゲラゲラ

 

出勤したら

まぁ…昨日の残りが沢山

というか一昨日の入荷が多過ぎあせる

そして今日もまたドサっと

どーなってんの仕入れぼけー

(一応自動発注スタイルらしい…)

 

担当のお魚ちゃんも多くていつもの時間まで終わらずダウンダウン

トータルでは何とかだったけど

更には加工肉系も多くて

結局全部出来ずに終了

 

最近は勤務時間にシビアらしく

余程じゃないと残業NG

だからもういいやと割り切ったウインク

年下の社員さんに

多くてまだ少し残ってるよーって報告

 

そしてなんでか

店長がレジやってたガーン

(人足りないのか?)

 

買い物して自転車で帰宅

急いで着替えて雨が降る前に行くぞ走る人

 

始めた時間がちょっと遅くなったので

10kmランに変更ひらめき電球

目標は65分以内DASH!DASH!

雲が厚くていつ雨が降ってもおかしくない

だから湿度もちょっとあるので

半袖で日焼け止めしっかり塗ったチョキ

 

走る前には昨日の復習も

身体もまだ覚えているのか

走っていて意外と動きはいいアップアップ

 

でもトイレ行きたくなってしまい

コンビニ寄り道して補給もGetウインク

さっぱりしてて美味しい照れ

 

ちょいちょい心拍見ながら走ってたら

ぽちぽちと雨が

 

頼むからあと30分降らないでくださーいお願い


と願って走る

 

半分過ぎてちょっとバテてきたあせる

ここであの

キョンシー走りを実践!!!!

 

すぅーーーっと進むDASH!DASH!DASH!

 

そのままペースが上がって頑張る走る人

残り3kmの坂は無理せずちょっとペースダウン

この辺りでもまたぽちぽち

 

頼みまーす、あと20分待ってくださーいお願い


またまたお願いして走る

 

天気に追っかけられるような感じで

最後まで走ったら





あらまっ

ほぼ1時間で走れた爆笑

 

S-ICD植え込みして走った10kmでは最速かも!?

なんだなんだーびっくり我ながらスゴイ拍手拍手

 

本当ならもうちょい距離伸ばしたかったけど

これだけペース上げて10km出来たからヨシ100点

 

帰宅したら超腹ペコ無気力

ゆっくりご飯食べつつパンコーヒー

洗濯など家事もやって

 

さぁ月曜恒例の遠隔操作

今日は祝日だからどうなんだろはてなマーク


はい、無事に一発クリア飛び出すハート