今日ももっちろん出勤~

しかも6時~10時でいつもより長い

はい、土曜は荷物が多いので仕方ないぶー

というかそんなに要らないのになあせる

 

世間的にはGWに突入した感じはてなマーク

夫も夜勤明けで今日からながーい休み

私はあまり変わらずゲラゲラ

そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ音譜音譜

 

10時で終わったら職場の休憩場所で

いつものようにコーヒー飲んで

昨日買っておいたパンを食べて補給

帰宅しても夫がzzz何も出来ないから

職場で補給しちゃえば

帰宅してパパッと着替えていざLet's go走る人

 

ラントリップで月末にやってるVRWCイベント

明日も走るから今日は5km

明日は10kmをクリアするべく頑張るダッシュ

当初はインターバルしようとセットしたはずが

スタート押したらいつもの画面

あれ??じゃあ仕方ないからそのまま走ろう

 

曇っていて若干湿度高い感じ

仙台国際ハーフを想定して

今日もキロ6分20は切れたらいいかな




結局余裕で5kmは超えてた

信号待ち少し入っても

平均で6分20は切れてたからOKOK

 

今日のお昼は超久しぶりにたこ焼き

夫に先に1回目作ってもらうが…

毎度の口癖出てきてもやもや

焼き具合がイマイチしょんぼり

 

はぁ…努力する事は出来ないのかっアセアセ

ストレス貯めるのイヤっショボーン


2回目からはもう私やりましたメラメラ

これは魚肉ソーセージ&コーン入り

他にタコ&餅&チーズとかもチョキ

ついでだからと、珍しく昼呑みしちゃうウインク

いつぶりのお酒カクテル

これ1本でパヤーっ照れ

買って満足して、冷蔵庫にはあと3本あります爆笑


さて、問題びっくりマーク

たこ焼きたこ焼何個食べたでしょうはてなマーク