昨日は午後から雨~今朝はやんでいた

だけど出勤時にパッとしてないから

Onの防水ランシュー履いて長傘持参で出勤ニコニコ

 

はい、帰る時には薄日が差してきました晴れ

しかも湿度高めでムシムシ感あせる

 

帰宅すると休みの夫はいなーい

車の塗装修理に出しながら鍼へ

更には好きなスーパー銭湯へ行って

昨日の疲れを癒すらしいしょんぼり

おかげで今日も車使えず

 

ちなみに昨日は21時頃帰ってきました
なんと勝手に買ったOnのランシュー履いて
今日調べてみたら…最新のやつゲッソリ

 

2万超え

 

来シーズン大会参戦しないのに

私がいる時だと買えないから

買って履いちゃえばこっちの勝ちってやつ

魂胆みえみえムキームキームキー

 

私がホカの型落ち1万切りで買ってる時にいたんですよ真顔

全く信じられないむかっ

 

今日のブログはグチだらけ

すみませーんお願い

 

あっ、でも指定したお土産プレゼント

朝ごはんに牛乳パンは食べましたチョキ

中々のボリューム!!

余裕で完食よだれ

おやきは冷凍庫へ入れてGWに食べます

 

話が脱線しまくってますが

仕事から帰ったら走りにGo走る人

ムシムシ感が気になるから距離どうしようはてなマーク

よーし、7kmを45分以内DASH!

(途中から思いついた)

 

キロ6分半は切らないと

でも暑いから無理せず

心拍チェックしながら

 

 

 

 

信号待ちも若干あったけど

無事にクリア合格

よしよーしウインク

 

近所のツツジがモリモリに咲いてたから

ラスト少しだけwalkでパチリ

 

 

 

 

午後には月曜恒例の遠隔操作ひらめき電球

はいっ、勿論1発クリアでしたゲラゲラ