昨日は日付が変わる前に無事帰宅家

最終新幹線の後に最終電車乗ると日付が変わってしまうあせる

待ち時間も少しあるので

先日もらったタクシー助成券を早速利用!!

更に身障者割引で10%お得にウインク

 

そうそうビックリマーク

乗る時にシートベルトしようとしたら…

ん?なんだか硬いものが当たってカチッとできない汗

よく見たら目

 

前に乗った人のものであろうスマホびっくり


えーーーっびっくりマーク

運転手さんも気付かなかったのかしらはてなマークはてなマーク

発車するタイミングでお渡し

だから自分が降りる時はガチで確認ひらめき電球

降りてからも更に見て

忘れ物なーしパー

運転手さんも振り返ってくれた

その後の行方が気になる・・・

無事にご本人にわたるといいなうーん

 

帰宅してヤバイ位に眠気が

急いでお風呂入ってバタンキュー魂が抜ける

 

今朝目が覚めたら

あれれはてなマーク予報が外れる!?

晴れて来てるよ~

カーテン開けてトイレ行ったけど再び寝るふとん1

 

8時過ぎにようやく起きてまだ晴れ

洗濯しちゃえー

朝の薬も飲まなくちゃと

バナナとプロテイン摂取してから

 

今日はもう1日しーーーっかり休むことににっこり

そう、ひきこもり

何せ車もないし

完全休足&ひきこもりはいつぶり看板持ち

いつも日曜もサクッと走ったり

お出かけして何かしら動いてた

今日は夫もいないしマイペースで過ごせるてへぺろ

こんな日はそうそうない笑

 

朝昼ごはんは昨日買ったヴィロンのパン食パン

何年か前に渋谷にあるヴィロンでモーニング食べて以来ドキドキ

ちょっぴりお高級なパンなんだけど

やっぱり美味しいよだれ

ハード系が推しかなOK

 

昨日買いに行ったらもう残り少なくて

その中から迷って3個

・オリーブ&インゲン&ベーコン入りキッシュ

・イチジクのパン

・マロングラッセが入った胡麻のパン

 

更に新幹線乗る前に買ったお惣菜と共に

いっただきまーすナイフとフォーク

 

パンはもちろん温めてね

キッシュのチーズが濃厚

オリーブって合うんだなぁ

イチジクのパンは間違いなしっ

マロングラッセは意外とたっぷり入ってて

胡麻生地のパンと絶妙~

 

いいブランチだったなコーヒー

 

あっ、夫が長野マラソン参戦走る人

なので応援ナビでチェック

一昨日までの平日も全く走らず

酒も金曜日のみ止めただけ

こんな人に余裕で走られたら


私からしたらマジであり得ないむかつき

サブ4目指して努力して努力して頑張ってたのに

アクシデントになって記録狙い出来なくなって悲しい悲しい悲しい

 

だから今日は土砂降りのような雨か

ギラギラ炎天下の中で走ってほしいと

(ほかに参戦するランナーさんには申し訳ない願い)

 

なのに天気は…曇りくもり

湿度が少し高いのかな

なんなん??????

 

モンモンもやもやとする中でチェックしてたら

まぁ前半は調子いいのか

ペース上げて走ってるダッシュダッシュ

私の読みでは多分

後半に落ちるパターンだろうな

 

はい、見事にハーフ以降ガクッと失速ダウンダウン

多分ペース見るとほぼ歩きかな

 

一応無事にゴール

ネットでなんとかサブ5出来たっぽい

そんなもんでしょう

よく完走出来ましたとだけ言っておきましょぶー

LINEにもスタンプだけ

 

来シーズン以降は大会も出ないかな

って言ったのに

EXPOでOnのランシュー買ったらしくびっくり

おそらく最新のやつ??

だから先週のデポで買わなかったんだな凝視

 

私が型落ち買ってるの知ってるのに

毎回後だしでムカツクムカムカムカムカムカムカ

ならば平日もまともに走れー走る人

 

今回長野に行ってるから

お土産買うよう指令付き

 

おやき&牛乳パン

 

これはもう昨日のうちに買っててクリアニヤリ

まぁ当然ですよ

言わないと買ってこない人なのでアセアセ

 

今日帰ってくるのが恐らく遅い時間

私が寝てるかどうか?

明日休みも取ってるからね

 

お土産を明日食べるのが楽しみだな照れ

 

結局あめは午後から降り出しました