1週間がまた始まりましたねーっ!!

本当に早すぎるな、だってもう4月中旬あせる

1年の1/3が終わりに近づいてるアセアセ

 

そんな今日はよくよく考えて休足に

昨日頑張った分、リカバリーしてもいいかと思ったけど

仕事で多少は動いてるし

午後に荷物受け取りもあるから

 

そうですっ、注文していたアレが届く日プレゼント

ワクワク楽しみにしてましたラブラブラブラブ

 

配達指定をしていたのでその範囲内で

ピンポーン

 

冷蔵品なのでお願いしますと渡された

 

速攻開ける

 

ドドーンびっくりマーク

 

 シーラカンスモナカ

 

待ってましたぁラブ

限定ギフトにしたので、真ん中には焼き菓子

丁度夫と半分こ出来るチョキ

早い夕飯食べ終えてから早速頂きますニコニコ

明日でも良かったけど皆様に報告しないとねグッド!

 

ひと口目ですぐにあんこ&バターすぐ来るぅアップアップ

あんこは程よい甘さ

バターが意外と塩気を感じてガツンとくるわよだれ

紅茶が合うね~コーヒー

1個食べるとかなり満足飛び出すハート

 

これはこれでいい合格

 

だけどやっぱり私的に最中(もなか)と言えば

白松がモナカだなクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

あっ、今日は月曜恒例〜遠隔操作ひらめき電球

余裕の一発クリアでした拍手