今日は休足ですよ口笛

9:30で仕事終えたら、急いで美容室まで車でGo車

 

実は今通っている美容室は2ヶ所美容院

というのも元々は歩いて行けるレベルの近さにある美容室美容院

そこにも行ってるんだけど

以前担当して下さった男性スタイリストさんが異動

車がないと行けない場所の店舗美容院

このスタイリストさんがカット上手照れ

もう10年以上の担当

それもあって交互に通ってます

 

だから近所の時はそのスタイリストさんがいた時に

代わりに担当してくれてた可愛い女性スタイリストさんニコニコ

どっちかにと決められないのでねぇ飛び出すハート

 

10時の予約だったのでギリセーフ

今日もカットだけ

でも次回は縮毛矯正をお願いする事にチョキ

ランオフシーズンだし

8月に高校の同窓会開催決定と聞いたからキラキラ

やってもらってる間に気持ち良くてウトウトしかけた魂が抜ける

1時間でスッキリ終了キラキラ

 

よーし、今日のお昼はマックと決めてた!!

2ヶ所あるマックのうち近い方にしよ音符

昨日のうちに何食べるか考えてて

期間限定のベーコンポテトパイが一番食べたくて決めたよだれ

魅力的なハンバーガーハンバーガー…クーポンではないなぁ泣くうさぎ

あっ、ひるまっくでフィレオフィッシュがあるっ

久しぶりに食べてみよ

ポテトは塩分控えめにする為に今回は塩抜き&ケチャップ追加

(いつもは塩付きで、Mサイズでも夫に半分あげる)

夫の分は適当笑

 

今回は私のポイントを使って購入するから

帰りにあずきフラッペも飲んじゃえジュース

受け取って車に戻ってパチリしてから早速~

うんまっラブラブラブ

あずきの優しい甘さと冷たさで車内の暑さから解放クラッカー

 

ポテトがしおれないうちに早く帰るーDASH!DASH!

(紙袋を開けておくのがポイント&時につまむ)

 

帰宅して夫が起きてるかと思いきや

部屋が暗いし

帰って来たのに気づいてから起き出すしょんぼり

ほっといて自分の分食べちゃおう

お腹ぺっこぺこだもんね

フィレオフィッシュもポテトもベーコンポテトパイも揚げてある

アハハ、高カロリー爆笑

いいのいいの、たまにはビックリマーク

ちなみに飲み物はアイスコーヒー(ブラック)

大好きなベーコンポテトパイは味が濃くなった!?

 

しかーし、マックも高くなっちゃったなぁえーん

昔はランチなんて500円あればハンバーガーセットで食べれたし、100円ハンバーガーもあったのに汗

 

実は私、マックデビューが遅く高校生の時ガーン

友達がクーポン持ってて

部活の大会帰りに寄ったのが初めて

その時に食べたのが「ベーコンポテトパイ」

だからじゃないけど、マックと言ったらコレなんだよねウインク

 

ハンバーガーの一番最初はなんとロッテリアニコニコ

仙台駅にあるエスパルにあったから

小学生の時にはもう食べてたハンバーガー

ここの最初は確か苺シェークだったと思う

 

その次が近所に出来たモスバーガー

ここは開店日に行ってグッズももらった記憶あるなニコニコ

 

あら、かなーり長くなってしまいましたてへぺろ

 

最後に今日届いたコレ下差し

今シーズンラスト走る人の参戦になる

仙台国際ハーフマラソン

丁度1ヶ月後になります

 

ブロックはブービーのFブロック

一番後ろじゃなくて良かったチュー


前田ちゃんが参戦するけど、一山ちゃんが欠場だって悲しい