タイトル見て、

 

???

 

一発で分かった方・・・あなたは「宮城県民」ですね爆笑爆笑爆笑

 

 

はい、今朝起きて歯磨きしながら鏡見たら

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

右の上まぶたがポッコリ腫れて赤くなってる

気にしたとたんにかゆみも出てきた泣き笑い

 

通称:麦粒腫(ものもらい)

 

なんですが、宮城県民はコレを「ばか」が出来たと言いますびっくりマーク

眼科に行って先生に言っても通じますウインク

 

なんでこのタイミングぅ~

ランチに行くってのに泣

 

朝ごはんを食べながら前職場のweb見て予約状況チェックして、なんとか最終時間に予約完了

こっそり仲良し後輩に事情話して、当日枠で早くに変更出来たらと言ってみたけど

結局空きなーし汗

まぁ行けるからいいやうーん

 

仕事はそのまんまやる

 

友達の家まで歩きながら気になっていた桜パトロールも兼ねて

 

行ってみると・・・















あぁ~もう終わりだねぇえーん

 

花びらはかなり散って葉桜の割合が高くなっちゃったあせる



周りの木も新芽が出始めて、緑のコントラストが映えるようにクローバー

萌木色も好きなんだよなぁ~照れ

でももう少し桜桜を楽しみたかった泣くうさぎ

明日休みでラスト桜パトロールしようかと思っていたけど予定変更しよう走る人

 

友達とのランチもそのままの目で目

ちなみに友達も私と同じ職場だったけど、先に辞めちゃってたウシシ

話したら「私も1週間前になったけどほっといた」って爆笑

 

友達は1月に2人目を出産

今日はお母さんに2人目を預けて自由に

なかなか1人時間が取れなかったから

今日がめちゃくちゃ楽しみだったそう音譜

 

4年前にきたカフェレストランは少しメニューとかも変わってた

サラダバーの野菜はグリルしたネギとか甘くて美味しいし、クロワッサンもうまぁ爆笑

私はオリジナルラザニア

ミートがしっかり入っていて食べた感満載よだれ


ゆっくりお喋りも楽しんで、いいひとときコーヒー

 

帰りは買い物するとの事で、私なんて何年ぶりに行くスーパー

入口では好きなパン屋さんが店頭販売してたから思わず購入食パン

すると人だかりが出来て来た~このパターン多いですチュー

販売のお兄さんも喜んでたよドキドキ

 

友達の買い物に付き合って店内回りながら終了ビックリマーク

ここでお別れして歩いて帰宅あし

家の近くの品種違う桜🌸が咲き始めてた

これも意外と好きラブ

 

眼科行くまでのスキマ時間で夫の夕飯用つまみ作って

パパッとブログも書いて

よーし完了チョキ

 

本当なら眼科へ走って行こうと思っていたけど、すでに4km歩いてるから

明日に備えてチャリ&電車で行ってきまーす自転車電車