今日も仕事延長💦
もうマジで過剰在庫やめてくれプンプン
1時間ギリ手前の45分延長でタイムカード切る汗
 
午後から走ろうかと思ったけど、外出て天気悪そう…先に走っちゃえ走る人
雨の降り方次第では桜が散ってしまうと思いながら走る
ルート途中の某小学校学校は集団下校
新入生ランドセルみんな仲良く歩いてた♪
その横をスーッと走り抜ける私ダッシュ
 
そしていつもの桜パトロール🌸場所到着
ここから暫くwalk音譜

 

 

 

なんと桜吹雪で歩道がピンク色のカーペット🥰

満開になったばかりでもう散り始め⁉️

風が強かったかなぁ…

 

 

 

 

まだ蕾も残ってたよ照れ

 

来て良かったとしか思えないラブラブ
さすがに平日だから人もめっきり少なく写真もイイ感じに撮れたチョキ

 

 

 

桜吹雪で薄ピンク色になってた

 

たんぽぽの周りも桜吹雪桜

 

 

 

頼むから荒れた天気にならないでくれぇお願い

木曜日の休みに最後の桜パトロール走る人行きたいからぁ桜桜桜
 
近所まで戻ると、今度は高校の入学式帰りの親子がぞろぞろと学校
雨の予報が変わって良かったよね拍手
しかも桜満開だもん、より嬉しいだろうなおねがい
 
私が高校生になった時は開花した位だった気がする桜
なにせ仙台ですから~入学式は桜がつきものキラキラ
 
パトロール以外はペースをしっかり上げて走れた

 

 

時に6分切ってたり

ランとwalkの差が凄すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これなら仙台ハーフもなんとかなりそうな気がするウインク
 
帰宅したら夜勤週に変わる夫が起きてた
 
今日のご飯は昨日作ったカレーにチーズ炙り
(写真省略ゲラゲラ)
 
そして月曜恒例の遠隔操作
先週に置き場所を自分の部屋に変えたからうまく行くかなはてなマーク

はい、見事1発クリアひらめき電球

午後にやるのが間違いなーいグッド!
 
そうそう結局14時前から☔️降り出す
先に走っておいて良かったウインク