今朝出勤前にカーテン開けたら・・・

 

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

全然景色見えないあせる

玄関開けたらとっても幻想的な世界っぽくなってましたお願い

昨日の雨のせいですね

 

今日はいつもと違って6~10時までの4時間勤務爆笑

きもーち長いですが、その分入荷量が多くて大変ガーンガーンガーン

お魚ちゃんよりお肉ちゃんの量の方がハンパなくて、片付けお手伝いニコニコ

そうです魚と肉は連携プレー完璧OK

お互いに協力し合ってますチョキ

 

頑張って仕事終えたら帰宅家

すぐに着替えて桜パトロール行くぞー

と思っていたら

夫が早朝ラン→歯科受診後に洗濯始めてたダウンダウン

終わるまであと20分、更に干したら…

 

そんなに待たなくちゃいけないのしょんぼり

それならもうお花見しながら食べようと思っていたシュウマイ&炊いて作ってくれたおむすびを食べるおにぎり

腹ペコだし待ってる時間もったいない真顔

 

そしてようやく夫が洗濯物干し終えたから行くといったら

 

「オレは走れないよ」

 

はぁ?

 

もう前にいったじゃーん爆弾爆弾爆弾

ってか、私がガチで走るわけないしDASH!

 

もう時間の無駄過ぎてはらたつぅパンチ!

待てないから1人でLet's go走る人

 

こんなんなら帰ってすぐ行くべきだったよイラッ

 

お花見なんてノーストレスで行きたい

 

 

 

 

そして到着したら~あらぁ咲いてる咲いてる桜

ちなみに4/2のと比べてみてね下差し『仕事終わりに桜パトロールwalk』昨日までは仕事以外、ほぼ歩かず休足まだ脚の張りが残っているんですが、さすがにそろそろ少しずつ動かさないとおまけに明日から天気が下り坂って… なので、今日の仕事…リンクameblo.jp

 

 

いやぁ、さすがに昼間だからお花見しに来てる人がいるねチュー

1年の中でこの時期だけは賑わう通り

振り返ってみるとこんな感じね

ちょっと花びらも舞ってたよ照れ

 

 

 

右側の桜も咲いててキレイ桜

その下でお花見してる人もいたなぁ音譜

 

 

 

 

日当たりの場所によって咲き具合が違っているから、まだ来週も見れそうラブラブラブラブ

 

 

 

そろそろ帰ろうと思い始めた時に、近くで開催されていた愛知大学の入学式を終えた新入生がドドーっとあふれ出てきた!!

みんなスーツ姿だから、すぐわかるゲラゲラ

という事で走って退散走る人

 

また来週、静まってる時に来ようほっこり